キャンドル作家、インストラクター、日本ソイフラワー協会認定講師、アロマフレグランスストーン認定講師
この度は、プレゼントにお選びいただきありがとうございました✨ 喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです☺ ご注文いただき本当にありがとうございました❗️ またのご注文を心よりお待ちしてます🍀
リピートで友達への誕生日プレゼントの1つとしてオーダーしました⑅◡̈* 今回もとっても可愛く作って頂き絶対友達も喜ぶと思います♪♪またオーダーお願いしたいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
いつもご注文いただき本当にありがとうございます✨ レビューもありがとうございます✨ お気に入りいただけてとても嬉しいです! お誕生日プレゼント喜んでいただけますように🍀 ぜひまたのご注文もお待ちしております☺
無事に届きました♡♡ 丁寧な梱包や、良心的な対応がとても嬉しかったです😊 届くのが待ち遠しかったので、届いた時にテンションがとても上がりました😆💕 貝がらのキャンドル、とっても可愛らしくて、お気に入り決定です\( *´ω`* )/ 甘いバニラの香りも私の好みでした☺ 一緒に作ってくださった、貝がらのサシェも嬉しかったです💖 早速吊るして使わせていただきました!! キャンドルとサシェ、共に大切に使わせていただきます🎶 他にも気になる作品が沢山あったので、また注文させていただきたいと思います(○´ ω`○) どうもありがとうございました(ㅅ˘︶˘)♡*。+
この度は、ご注文いただきありがとうございました❗️ レビューもとても嬉しいです。 キャンドルもサシェもお気に入りいただけて良かったです✨ 夏にぴったりの貝がらキャンドル、ミルキーカラーとバニラの甘い香りで組み合わせとても可愛くお作りできたと思います♥ またのご注文を心よりお待ちしてます🍀 本当にありがとうございました✨
結婚式を、迎える従姉妹のプレゼント様にお願いしました。 急いでいる旨を伝えたところ迅速に対応、発送して頂きましたm(_ _)m 梱包も丁寧で箱を開けたらいい香りがしましたヽ(*´∀`)ノ とても可愛くキレイな作品です♥
この度は、プレゼントにお選びいただきありがとうございます✨レビューもとても嬉しいです。 夏のお式にぴったりなキャンドルのセット、従姉妹様にも喜んでいただけますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしてます☺ 本当にありがとうございました❗️
遅くなりまして申し訳ありません。 昨日受け取りました! 淡い水色とグリーンがとてもかわいかったです。友人も喜んでくれました! ありがとうございました。
とんでもないです💦 レビューありがとうございます✨ 水色とグリーン、涼しげで可愛い組合せでしたね! ご友人様にも喜んでいただけて嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました✨ またのご注文を心よりお待ちしてます☺🍀
いつもご注文いただき本当にありがとうございます✨ レビューもありがとうございます✨ お気に入りいただけてとても嬉しいです。 ご友人様にも喜んでいただけますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしております☺ 本当にありがとうございました❗️
届きました~🎵 思っていたよりもずっと香りがたっていて飾るのが楽しみになりました(*^^*) スティック状でグラスに入っているのも使い勝手が良さそうです。
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ お気に入りいただけてとても嬉しいです! そのままお好きな所にちょこんと置いて香りを楽しんでいただけたらと思いお作りしたグラス入りサシェです🎶 お部屋のいろいろな所でお楽しみいただけますように☺ またのご注文を心よりお待ちしております🍀 ありがとうございました✨
本日受け取りました! めちゃくちゃ可愛くて、期待以上の商品でした!! 丁寧なラッピングもありがとうございます😊 友達も喜んでくれると思います♡ ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) 機会があればぜひまた購入させていただきたいです☺️☺️
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ 期待以上とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 メッセージ入りのキャンドルは特別感もあるのでプレゼントにぴったりですよね☺ 市販品にはない手作りならではの特別感やあたたかみをお届けできたらいいなと思いながらお作りしておりますのでレビューをいただけると本当に励みになります!! ありがとうございました🍀
本日届きました^ ^レモングラス^ ^とってもいい香りです^ ^かおりもしっかり付いています^ ^色は青にしました^ ^これからの時期は涼しい色です素敵です^ ^ありがとうございました^ ^
この度は、ご注文いただきありがとうございます✨ レビューもありがとうございます❗️ レモングラスすっきりした良い香りですよね🎶 お色も涼しげでこの時期にぴったりなサシェになったと思います☺ ご注文、本当にありがとうございました。 またのご注文を心よりお待ちしております☺
【香りとお色が選べる】フラワーボックス~カーネーション
贈り物として購入しました。可愛らしく、香りもとても良いと、送り先からも大好評でした。迅速で丁寧な対応をして下さって本当に感謝しております!