キャンドル作家、インストラクター、日本ソイフラワー協会認定講師、アロマフレグランスストーン認定講師

この度は、プレゼントありがとうお選びいただきありがとうございます✨ レビューも嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました❗️ またのご注文を心よりお待ちしております🍀
この度は、ご注文いただきありがとうございます✨ レビューもありがとうございます✨ 他の香りもたくさんございますのでぜひお試しいただけたら嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☺ 本当にありがとうございました🍀
今回はありがとうございます😊 しかも二箇所にまでとワガママを聞いて頂いてすみませんでした💦色々な対応も助かりました。 とっても可愛いです!私も欲しくなります❤️ 喜ぶ顔が浮かびます! これからも作品楽しみにしています! また機会があればよろしくお願いします✨
お世話になっております。 ありがとうございます✨ お褒めいただけてとても嬉しいです。 喜んでいただけますように🍀 この度は、本当にありがとうございました! またのご注文を心よりお待ちしております✨
いつもご注文いただきありがとうございます✨ レビューもいただけてとても嬉しいです。 夏に向けてサシェもキャンドルも新しいものを出品して参りますのでぜひまたギャラリーを見に来ていただけたら嬉しいです。 またのご注文を心よりお待ちしております。 ありがとうございました☺
本日お品物届きました。 質問に答えて下さりありがとうございました。 聞いていた通り匂いもとてもいい匂いで お気に入りになりました*。 迅速な対応もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
ご到着のご連絡とレビューありがとうございます✨ ストロベリーシャンパン良い香りですよね🍓 お気に入りいただけてとても嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました❗️ またのご注文を心よりお待ちしております🍀
お返事が遅くなってしまいすみません!! 無事に友達の誕生日を祝うことができました。すごく喜んでくれて名前とメーセージを入れたので使うのがもったいないって言ってくれました(*´╰╯`๓)♬ この度は素敵な商品をありがとうございました。
こちらこそレビューが送信できておらずお返事が遅くなってしまって申し訳ございません💦 レビューとても嬉しいです。ありがとうございます✨ お名前やメッセージをお入れするととても特別感が増しますよね✨ 一生懸命お選びいただいたキャンドルが喜んでいただけてとても幸せです。 この度は、本当にありがとうございました❗️ またのご注文を心よりお待ちしております🍀
2回目です❤️ レビューが遅くなり、すみません💦💦 届いたあと、母の日のプレゼントだったのですが、こっそり袋を開けて見てしまいました!!! やっぱり•••お写真以上にステキ✨✨ 自分用にも欲しいくらいです(*^^*) 今回もありがとうございました!!!
いつもご注文いただきありがとうございます✨ お写真以上にと何よりの誉め言葉です! ありがとうございます。 これからも素敵なキャンドルをお作りしていけますよう精一杯頑張ります✨ またのご注文を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました🍀
いつもご注文いただきありがとうございます✨ とても励みになります!! またori45様にご注文いただけますよう精一杯素敵なキャンドルをお作りしていきたいと思います! またのご注文を心よりお待ちしております🍀 本当にありがとうございました☺
昨日届きました☆お世話になっている方々へ母の日のプレゼントとして購入しましたがとっても喜んでいただきました!私も欲しくなるくらいの素敵な品でした☆ ありがとうございました★
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ レビューありがとうございます。 喜んでいただけたと伺えてとても嬉しいです! またのご注文を心よりお待ちしております🍀 本当にありがとうございました☺
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ レビューもありがとうございます! お気に入りいただけてお部屋に飾っていただけとても嬉しいです☺ またのご注文を心よりお待ちしております。 ありがとうございました🍀
solakun様専用ページ
友人の引越し祝いにと初めて利用させて 頂きました(o^^o) 友人も凄く喜んでくれてまして、、 親切、丁寧に対応して頂き、 気持ちの良い買い物になりました。 また機会があればお願いしたいと、素直に思えた 製作者さまです。 どうもありがとうございました(o^^o)🍀