キャンドル作家、インストラクター、日本ソイフラワー協会認定講師、アロマフレグランスストーン認定講師
香りが良く安心できる素材が少ない中、最高の商品に出会えて嬉しいです。勿体無いけど…、又購入させていただきたいから、使って楽しみたいと思います。ピンクのラベンダーとお願いしたのを、可愛く綺麗に作って貰えてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ お褒めいただけて嬉しいです! 又購入をとおっしゃっていただけとても励みになります。 ぜひ灯してお楽しみいただけたらと思います。 またのご注文を心よりお待ちしております🍀 本当にありがとうございました☺
直ぐに対応していただき、ありがとうございます!何より、とっても素敵なキャンドルで香りも良かったです! 文字を入れていただきましたが、sizeもフォントも色もステキでした!友達も喜んでくれると思います。 またお願いしたいです!
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ レビューもありがとうございます! キャンドル、お気に入りいただけて嬉しいです🎶 文字をお入れすると特別感も出ますしプレゼントにぴったりのお品だと思います。 またのご注文を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☺
本日無事受け取りました。 文字入れをオーダーさせていただきましたが、キャンドルの雰囲気とも合っていていて、すごーく可愛く仕上がっていました :あはは:とってもかわいくて大満足です!友人へのちょっとしたプレゼントで購入させていただきましたが、渡すのが楽しみです。ありがとうございました :にこ:
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ レビューもありがとうございます! 大満足とおっしゃっていただけてとても嬉しいです🎶 キャンドルにゴールドの文字きらきらしてとても可愛く私もお気に入りの組合せです。 プレゼント喜んでいただけますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☺
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ レビューもありがとうございます! お気に入りいただけてとても嬉しいです。 プレゼントお喜びいただけますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしてます❗️ 本当にありがとうございました✨
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ お気に入りいただけてとても嬉しいです! プレゼント喜んでいただけますように🍀 こちらこそまたのご注文を心よりお待ちしております❗️ ありがとうございました☺
無事結婚記念日の日に間に合いましたo(^_^)o 旦那にはサプライズだったのですが私がキャンドルがスキで集めているので又キャンドルかよーと呆れていましたが箱から開けた瞬間とてもビックリしていました よーく文字を見てからしみじみ今年で10周年突入かーと 喜んでいるのかは分かりませんでしたがとってもいい記念になりました☆☆☆ 私が袋から出そうよーと言ったら埃が付くからダメッと却下されてしまいました こちらのワガママにも優しく対応して頂き本当にお世話になりました 又ギャラリーの方覗きに行かせて貰いますね♪ 作品は旦那も私も大満足^_−☆
この度は、ご結婚10周年という大切な記念のお品を作らせていただきありがとうございました✨ レビューもありがとうございます。 大満足とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 naonao様ご夫婦のご様子が想像できて私も幸せな気分にさせていただけました☺ ぜひギャラリーも覗きにいらしてください! またのご注文を心よりお待ちしてます🍀 本当にありがとうございました✨
本日受け取りました! 何度かリピートさせていただいていますが、毎回とてもクオリティーが高くて、可愛くて大満足させていただいています!✨ サシェもありがとうございます、すごく嬉しかったです。大切に使わせていただきます☺️☺️ 迅速で丁寧な対応もありがとうございました!
いつもご注文いただきありがとうございます✨ 毎回、レビューもいただけて本当に感謝しております❗️ サシェほのかな香りですので、お使いいただけたら嬉しいです🎶 またのご注文を心よりお待ちしております☺ ありがとうございました✨
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ 満足とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 メッセージ入りのキャンドルはプレゼントにぴったりのお品だと思います。ご友人様にも喜んでいただけますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☺
この度は、ご注文いただきありがとうございました❗️ レビューもありがとうございます✨ プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです。 お名前入りのキャンドル喜んでいただかますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました❗️
【香りとお色が選べる】フラワーボックス~カーネーション
結婚式のお色直し後のプレゼントとして 購入させていただきました😍! とてもいい香りがして幸せな気持ちになりました。 渡すのがとても楽しみです❤️ この度はありがとうございました。