キャンドル作家、インストラクター、日本ソイフラワー協会認定講師、アロマフレグランスストーン認定講師
この度は、ご注文いただきありがとうございました✨ お気に入りいただけて嬉しいです☺ またのご注文を心よりお待ちしております🍀 本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません… 商品、無事に手元に届きました☺︎ いつも可愛いキャンドルをありがとうございます♡またぜひよろしくお願いします‼︎
とんでもないです! いつもご注文いただき本当にありがとうございます✨ またのご注文を心よりお待ちしております☺ 本年もよろしくお願いいたします❗️
レビューが遅くなりすみません。 お品物、無事受け取っております。 友人へのXマスギフトに贈りましたが、 大変喜んでもらえました♡ とっても良い香りで なおかつ素敵な作りです。 また利用させて頂きます。
とんでもないです💦 レビューありがとうございます✨ キャンドル喜んでいただけてとても嬉しいです! お褒めいただきありがとうございます🎶 またのご注文を心よりお待ちしております🍀

先程、無事に手元に到着しました! とってもかわいくて、想像以上でした。 素敵な結婚式になるよう、精一杯お手伝いしてきます♥ いろいろと細かなわがままも叶えていただき、 ありがとうございました!! ぜひ今後もよろしくお願いします。
ご到着のご連絡とレビューありがとうございます。 想像以上とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 お式のイメージやグラデーションのお色など細かくお打ち合わせさせていただけたおかげでとても素敵なキャンドルに仕上がったと思います✨ tomomail様のような御友人がいて新郎新婦様はお幸せですね✨ 素敵なお式になりますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました☺
結婚式で飾りたくて購入しました。 やり取りも丁寧だしオーダーから手元に届くまで早かったです。 可愛く作っていただいたので大切にします。結婚式で使うのが楽しみです(≧∀≦)
この度は、ご注文いただきありがとうございます✨ お気に入りいただけてとても嬉しいです♥ 素敵なお式になりますように🍀 またのご注文を心よりお待ちしております✨ 本当にありがとうございました☺
ご連絡ありがとうございます✨ サプライズ、喜んでいただけてとても嬉しいです♥ またのご注文を心よりお待ちしております✨ 本当にありがとうございました❗️
いつも可愛く仕上げて頂き、ありがとうございます(u u)♪ 作品は可愛くて香りもよくお気に入りですが、対応も丁寧でまた利用させて頂きたいです! またの機会があれば、よろしくお願い致します☆
いつもご注文いただき本当にありがとうございます✨ レビューまでいただけてとても嬉しいです。 またご注文いただけますよう可愛いキャンドルを作って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします☺
プレゼント用にリピートさせていただいています、大好きな作家さんです💓 こちらの注文にも毎回快く応じてくださり、プレゼントは香りも見た目も思い通り完璧、友達からも大好評です! いつもありがとうございます☺️ また注文させていただきます!!
いつもご注文いただき本当にありがとうございます✨ 大好評とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! 今後もプレゼントにお選びいただけますよう作品を精一杯お作りして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします☺ 本当にありがとうございました🍀
グラデーションボタニカルキャンドル
受け取りレビュー遅くなってすみません キャンドルとサシェどれも可愛らしくて❤ お人柄あふれる とても丁寧な対応にも感激しております。 只今プルメリアの香りにニマニマしてます(^q^) ありがとうございます❗️