
布作家

レビューをいただきましてありがとうございます。 早々にマフラーのリピートご購入をいただきまして嬉しく思います。冬場は暗いお色目のアウターが多いので明るいお色目で差し色にしていただけましたら…と思っています。ありがとうございました。
3点とも素敵な作品です。マフラーは主人と息子にプレゼントしました。2人ともとても喜んでくれて、スーツ姿にピッタリ。早速使っています。また、カスミソウのヘアバンド、癒される色合いなのでたくさん着用しますね♪シュシュもありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回はご家族さまへの贈り物としてもお選びいただき嬉しく思います。マフラー早速お使いいただけているとか。ありがとうございます!! ヘアバンドは前回のお品と共にぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ご縁に感謝です。

早速、わんちゃんの散歩の時に巻いて行きました。 チェック柄が可愛くてとっても軽くて暖かかったです。 また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
レビューをいただきましてありがとうございます。 早速お散歩のお供にご着用いただけたようで嬉しいです!! 冬の日常にぜひ…。ありがとうございました。

織り模様が少しずつ変わっていくところがお洒落です。 和装にも合いそう。 早速巻いて外出しました。肌触りもよく、良い品で嬉しいです。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「肌触りもよく…」とのお声をうかがい安心いたしました。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。

ミナペルホネンのファブリックと季節感のある素材とがベストマッチで、素敵な作品です。ご対応も丁寧で、信頼できる作家様だと感じました。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 早々にヘアバンドのリピート嬉しく思います。お手に取り素材感など気に入っていただけたとのお声を伺い安心いたしました。ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。ありがとうございました。

とてもすてきなストールありがとうございました。梱包も丁寧で嬉しかったです。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り気に入っていただけたようで安心いたしました。 来月に入りますとお出掛けの機会も増えてくるかと思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

ウィリアムモリスの柄のあしらいがとても素敵な作品です。デザインも素材もしっくりまとまっていて、身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り素材感など気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しく思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 履歴を確認いたしましたら初回のご購入が7年前。いつもギャラリーを気にかけて頂き嬉しく思います。 今回の「ナマケモノ柄」気に入っていただけた様で良かったです。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
本日届きました。軽くて締め付け感も無くいい感じです。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「締め付け感も無くいい感じ」とのお声をうかがい嬉しく思います。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ヘアバンドのリピートにも感謝いたします。

とても素敵な作品が届きました! 着け心地もよく、作りも丁寧でこれから外出が楽しみになりました(*ˊᵕˋ*) 本当にありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます お手に取り「着け心地もよく…」とのお声を伺い嬉しいです!! それぞれぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
* ラムウール×ウールガーゼ コンパクトマフラー *
受け取りました。写真で見て、なんて綺麗な色合いだろう、と思い、前回購入したコンパクトマフラーもとても気に入っているので、色違いで、と購入しました。 つけて出かけると、気分が明るくなりそうです。 シュシュもありがとうございました。嬉しかったです。