
布作家
レビューをいただきましてありがとうございます。 素材は同じでデザイン違いでのリピートありがとうございます!「お仕事用」「普段用」との使い分けですか…。日常に寄り添わせていただき嬉しく思います。ご縁に感謝しています。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「使い勝手がよい」とのお声をうかがい嬉しく思います!!通年お使いいただける素材感・お色目かと思います。ぜひ日常でご活用いただければ幸いです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日届きました。 家族へのクリスマスプレゼントに購入しました。 渡して喜んでくれるのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 大切なご家族様への贈り物としてお選びいただき嬉しく思います。 気に入っていただけますように…願っています。 ありがとうございました。

空羽ウールを初めて知りました。レッドタータンチェックですが落ち着きのあるカラーで裏がブラウンのボアなので とても可愛らしく綺麗です。ご丁寧にお作りされていて ハンドメイドのぬくもりを感じるマフラーです!! 今日から毎日 大活躍してくれそうです。 軽くて温かく ちょうど良いサイズ感でヘアスタイルも気にせずにつけやすいので購入させていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り素材感やサイズ感など気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しく思います。空羽ウールガーゼは10年程前に布屋さんで一目惚れし、毎年のように仕入れていましたが、どうも廃盤?になるらしく手に入りにくくなっている現状が残念です。お出掛けの機会も増えてくる時期かと思います。ぜひご活用いただければ幸いです。ありがとうございました。

今日届きました めちゃくちゃ可愛い!そして長さもちょうど良い! 明日から早速巻いて出かけたいと思います ありがとうございました
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです!! 冬の日常にぜひ…。ありがとうございました。

届きました。とても可愛いシュシュで落ち着いたいい感じに柄がでて気に入りました♪また利用したいと思います。ありがとうございました♡
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 丁寧で可愛い梱包をしていただきありがとうございました。 届いてさっそく巻いてみました。 チェック柄がとても可愛くて、暖かく、差し込めるのでマフラーを巻くのがちょっとへたな私でも簡単にできるのでありがたいです。 いっぱい巻いてでかけます!素敵な作品ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り素材感など気に入っていただけたようで安心いたしました。 年末年始はお出掛けの機会も増えてくる時期かと思います。冬の日常にぜひ…。 ありがとうございました。

素材やデザインなどにこだわった素敵な作品だと思いました 特に色の組み合わせが気に入りました 軽いし簡単に装着できるのも嬉しいです☺️ お世話になりました⭐︎
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「色の組み合わせ」など気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです!! 冬の日常にぜひ…。ありがとうございました。

無事に届きました! 大判のストールを探していて大好きなブラックウォッチのこちらのお品を見つけて即購入させていただきました(#^.^#) 肌ざわりがやわらかくふんわりで着け心地が良いです。 色んな巻き方を試して楽しみたいと思います。 梱包も丁寧で素敵でした。 このたびは本当にありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「着け心地が良い」とのお声をうかがい安心いたしました。 自身もウールガーゼのストールを毎年愛用しております。例えば昼間はサッと肩からかけて…気温が下がってきたらマフラーの様に首元をしっかりガードとか。色々な場面でご活用いただければ幸いです。 ありがとうございました。

届きました(≧▽≦) チェックの差し込みマフラーが欲しくて探していたところ、可愛いデザインでしたのでお願いしました。 想像通りの可愛さで、着けてみると暖かくて端の丸みもお気に入りです。 早速明日から使わせていただきます。 素敵な作品ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取りデザインなど気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しく思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
* カーキのエコファー ヘアバンド *
この度もありがとうございました。前回のマフラーは仕事用、今回のネックウォーマーは普段用で、早速使い分けています。肌触りが良く、とても暖かいそうです。ヘアバンドもモコモコで使うのが楽しみです。