
布作家

メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。 5年前のウールガーゼストールのお求めからのリピート嬉しく思います。 ウールガーゼ素材は薄手ですがフワッと空気を含んで軽く暖かく当方も冬には欠かせない素材です。 今回のコンパクトマフラーも気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ありがとうございました。

素敵なだけではなく、暖かく肌触りも最高です。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り肌触りなど気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

商品届きました! すっごく可愛くてテンション上がります(*Ü*) 締め付けも全然なくて付け心地いいです♪ ありがとうございました!
メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「付け心地いい」とのお声をうかがい安心いたしました。 それぞれぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

お返事が遅くなりすみませんでした。 発送翌日には届き迅速な対応ありがとうございました😊 着けてみるとすごく暖かいです👍 デザインも可愛いく毎日着けてます❤️
レビューをいただきましてありがとうございます。 実際にご着用いただきデザインなど気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しいです。 冬の日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ありがとうございました。
本日、届きました。 どのヘアバンドもふんわり優しい風合いで、快適な付け心地です〜♡♡ 早速、明日から使わせてもらいます!!!* どれにしましょうか、選ぶのも楽しいですね♬*゚
レビューをいただきましてありがとうございます。 いつもギャラリーを気にかけて頂き嬉しく思います。 お手に取り「快適な付け心地」とのお声を伺い安心いたしました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。ありがとうございました。

大切な人へプレゼントしました。肌触りが気持ちいいと喜んでもらえました。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 大切な贈り物としてお選びいただき嬉しく思います。お手に取り肌触りなど気に入っていただけた様で良かったです。ありがとうございました。

迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました! 着けるのが楽チンで長さも丁度良いです。 インでもアウトでももたつく事が無いです。 散歩のお供です。 購入して良かったです! お世話になりました。(灬º‿º灬)♡
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取りデザインなど気に入っていただけたようで安心いたしました。「購入して良かった」とのお声を伺い嬉しいです!!ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。

このたびは素敵なマフラーにヘアバンドありがとうございました✨これから大活躍間違いなしです🥰 迅速な対応も感謝申し上げます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取りそれぞれ気に入っていただけた様で安心いたしました。ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。

空羽ウールタータンチェックのレッドをプレゼント用に購入させていただきました。リピートです... 前回 購入させていただいたのですが レッドカラーのタータンチェックがとても綺麗で可愛らしく素敵だったので購入しました。左右にチェック柄があり とても可愛いです。レッドなので 還暦祝いにもとても良いです。空羽ウールに魅了されました。 購入させていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。また、これからも素敵なギャラリーを楽しみに覗かせていただきます!! 本当にありがとうございましたございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 再びのご縁嬉しく思います。今回は大切な贈り物としてお選びいただきありがとうございます。先方様に気に入っていただきますよう願っています。素敵なご縁に感謝いたしております。

ありがとうございます. 先日受け取りました. とても良いです.
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り気に入っていただけたようで安心いたしました。 冬の日常でぜひご活用いただければ幸いです。 ありがとうございました。
* ウールガーゼチェック コンパクトマフラー(ネイビー) *
ウールガーゼは柔らかく少し薄手ですが、 しっかり暖かく、いつも愛用しています。 軽いので肩凝りもしないのが嬉しいポイントです。 コンパクトにまとめられるうえ、裏地がボア仕様に なっているため保温性も抜群。 カバンの中に入れていても邪魔にならず、 持ち運びにもとても便利です。 この暖かさがあれば、今期の寒波も安心して 乗り越えられそうです。 ありがとうございました。