
布作家
前回別のヘアバンドを購入していてリピートです(*Ü*) 今回もやっぱりとっても可愛いです! 付けてると周りにめちゃくちゃ褒められるので気分も上がります♪ どうもありがとうございました!
メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。 ヘアバンドのリピート嬉しく思います。お手に取り気に入っていただけた様で安心いたしました。 皆にご好評とのお声を伺い私も「気分上がります!!」ありがとうございました。
手術で手が上がらなくなるため、髪を短くしたところ頬に髪が当たって傷つきかゆみやニキビができるようになってしまいました。急に自分の自由で好きな見た目にできなくなり、手持ちのヘアターバンで凌いでも気が滅入るばかり。入院中の髪のまとめ方を思うと気分がどん底で、このままでは悲しすぎると思ってこちらを見つけ、「可愛すぎるかな…」と思いながらも選んで正解でした。市販のものよりゆとりのある設計なのでおしゃれな巻き方もできますし、入院中のガッツリおでこを出す感じの時も丸いお花が縁取ってくれて元気が出ます。締め付けによる頭痛も私は全く起きる気配がないです! 渋らずポチってよかったです。 入院以外のただのおしゃれとして、新作をチェックするのが楽しみです。
レビューをいただきましてありがとうございます。 こちらのヘアバンドが入院時でのわずかな「癒し」になっていただけるのであれば光栄です。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ご縁に感謝いたしています。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ヘアバンドのリピート嬉しく思います。お手に取り「つけ心地が良く…」とのお声を伺い安心いたしました。ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます 大切なご家族様への贈り物としてお選びいただき嬉しく思います。ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ありがとうございました。
迅速丁寧なご対応でした💕 私はショートボブなのですが家事をする時髪が邪魔で、カチューシャやヘアバンドをするものの頭の形が良くないのでズレてくるのです😅 kekkoさんのこちらの作品は大丈夫かもと思い購入しました💡 ズレないしきつくないし、幅もアレンジできて可愛いしとっても気に入りました! どうもありがとうございました♪
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取りフィット感やデザインなど気に入っていただけた様で良かったです。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り気に入っていただけたようで嬉しく思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取りお色目など気に入っていただけたとのお声を伺い嬉しく思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。

義お姉さんにプレゼントしました。暖かくこれだけでお洒落に見える〜と喜んでくれました♪ ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 大切なご家族様への贈り物としてお選びいただき嬉しく思います。 お手に取り気に入っていただけた様で良かったです。冬の日常にぜひ…。 ご縁に感謝しています。

寒い冬に主人にプレゼントしました。会社に行く時など ごわつかないのでとても気に入ってくれてます。 ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 大切なご主人様への贈り物としてお選びいただき嬉しく思います。 気に入っていただけているとのお声を伺い安心いたしました。 冬の日常にぜひ…。ありがとうございました。
* まんまるお花刺繡×リネン クロスヘアバンド *
レビュー遅くなりました 無事お品物を受け取ったそうです 友人のリピートです くすみブルーは好きな色なので気にいっていました プレゼントとして選んだ まんまるお花刺繍×リネンも お花の色が可愛くリネンの涼しげで ふわふわ感が素敵だと喜んでもらえました 早速 着けて出掛けるそうです これからも素敵な作品を楽しみにしております ありがとうございました (^^)