
布作家

いつも買わせていただいております ありがとうございます!
レビューをいただきましてありがとうございます。 ヘアバンドのリピート嬉しく思います。 お手に取り高評価いただき安心いたしました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ありがとうございました。
今回秋冬用のものを購入しました 服に合わせてつけるのが楽しみです ストレスを感じないサイズ感でお店にはないもので素敵です ウール物もつけるのが楽しみです ありがとうです!
レビューをいただきましてありがとうございます。 いつもギャラリーをご覧頂き嬉しく思います。 この度も複数点のヘアバンドをお選びいただきありがとうございました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ご縁に感謝しています。

自分サイズを選べるので とても嬉しかったです。 これからの季節に オススメだと思います 有難うございます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取りサイズ感など気に入っていただけた様で嬉しく思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。

本日 無事に届きました 明日 友人に発送いたします これから毎日 選ぶのが楽しみだと言っておりました ありがとうございました(^^)
レビューをいただきましてありがとうございます。 早々にヘアバンドのリピート嬉しく思います。今回もご友人への贈り物との事。気に入っていただけますように…願っています。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ヘアバンドのリピート嬉しく思います。お手に取りお色目など気に入っていただけたとのお声を伺い安心いたしました。 通年お使いいただける素材感かと思います。ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。ありがとうございました。
メッセージ&レビューをいただきましてありがとうございます。 ヘアバンドのリピート嬉しく思います。 お手に取り気に入っていただけたとのお声を伺い安心いたしました。 ぜひ日常アイテムに加えて頂きましたら幸いです。 ありがとうございました。
とっても品があり幅広なので ツンツン髪の毛もさりげなくカバーできます。 リネン素材なので暑い夏も着け心地も良いです。 小さめで作っていただきありがとうございました♪
レビューをいただきましてありがとうございます。 お手に取り「着け心地も良い」とのお声を伺い嬉しいです。 お出掛けの機会も増えてくる時期かと思います。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 「ご旅行のお供に」とお求めいただけた様で嬉しく思います。楽しいご旅行となりますように…(*^-^*) ありがとうございました。
昨日 届きました。素敵な品物を ありがとうございます! 職場で着けようかと思っていましたが、やっぱり 普段使いにしようかと思います♪。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
レビューをいただきましてありがとうございます お手に取り気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひ日常でご活用いただけましたら幸いです。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
*(なまけもの)Lサイズ 小豆のアイピロー *
とても可愛らしい商品で、梱包も裁縫もすごく丁寧で大満足です^^ いいお買い物ができました!! ありがとうございます! また利用させていただきます:)