
アクセサリー作家
norakusyu様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。早速レビューもありがとうございます。写真にない色や組合せでもお作りできますので、いつでもメッセージ下さい。お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
◤オススメですよ◢ 14日お昼頃にオーダー&支払い、17日午前に届きました。 迅速かつ丁寧な対応と梱包でした。 ピンク&ブラックを購入☆ ちょうどいい大きさです♪ 同じピアスの方を見たことがないのでリピ率高くなりそうです。大切にしますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ ありがとうございました。
1008k様この度はご購入頂きましてありがとうございました。到着後すぐに、メッセージと素敵な着画写真まで送って頂き本当に嬉しかったです。土日を挟むと到着まで少し時間がかかりますが、水曜日にご注文頂き、木曜に発送、土曜着となりました。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
mishako526様、この度はご購入頂きましてありがとうございます。お忙しい中レビューもありがとうございました。気に入って頂けたようで嬉しいです。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
yuka3449様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。急ぎませんのでとメッセージもありがとうございました。長く使って頂けるように、丁寧に編み上げ、ほどけてこないようにチェックを繰り返し作成させて頂きましたので、そう言って頂けると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
大変お世話になりました(*≧∀≦*)対応も優しく、発送もすぐして下さり。手元にすぐ届きました。そして、メッセージをはじめ、可愛いパッケージに入れて下さって、何から何まで可愛い!と感激致しました。本当にありがとうございました。)^o^(
kimiyo0125様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。早速レビューもありがとうございます。メッセージカード、パッケージも手作りしているので、誉めて頂き嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
hhsmaccho様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。メッセージに返信頂き、レビューもありがとうございます!色合いも気に入って頂けたようで嬉しいです。ストライクな作品を作っていけるように頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇

可愛いピンクのミニポーチが届きました。バックに入れても目につく鮮やかなピンクなので取り出しやすいです。早速、小物入れて愛用してます。
mam0320様、この度はご購入頂きましてありがとうございます。メッセージ全てに返信頂き、レビューもありがとうございました!早速使って頂いているようで嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
mirosora様、いつもありがとうございます! ご入金後、到着後すぐにメッセージも頂きありがとうございました。 お好きな色でのオーダーも可能ですので、いつでもメッセージ下さい! またのご利用を楽しみにお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇
5n4mdm様、この度はご購入とレビューありがとうございます‼せっかくオーダーを頂いたので、ピッタリ納まるように作らせて頂きました。大事に使って頂けると私も嬉しいです(o^∀^o) また、何かありましたらいつでもメッセージ下さい。お待ちしております。
再々販 バイカラーの手編みピアス/ノンホールピアス/イヤリング
連絡が遅れてすみません。 昨日無事に到着しております。 どちらも思ってた通りの可愛さでどこにつけていこうかワクワクしています。 注文から到着までとてもスピーディーで大変よかったです。 またよろしくお願いします。