
アクセサリー作家
j-giant様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。早速レビューもありがとうございます!またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。またのご利用を楽しみにお待ちしております。
wakama2様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。安心してご利用頂けるように、メッセージ送らせて頂きました。メッセージへの返信もご丁寧にありがとうございました。またのご利用を楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
jiji612様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。レビューもありがとうございます!素敵なイヤリングと言って頂けて嬉しいです。お出かけの時には是非付けて下さい。またのご利用を楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵な商品本当にありがとうございます。 購入後の対応も本当に良くて感動しました。 minneで初めて購入したのが、you3さんで良かったと思います。 包装も丁寧で可愛いかつ、商品もめっちゃ可愛くて最高です! 確実にリピします\(^^)/
75-asuka様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。メッセージの返信、レビューもご丁寧にありがとうございました。こちらこそ初めてのご購入で私の作品を選んで頂き、嬉しいです。はい、またのご利用を楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
948438様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。こちらこそメッセージにもすぐ返信頂き、ご丁寧な返信をありがとうございました。楽しい発表会になりますように。またのご利用を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
アミぷぅ様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。再販リクエスト、レビューもありがとうございました!はい、是非色違いで使って頂きたいです😁オーダーも可能ですので、またいつでもメッセージ下さい。お待ちしております。今度ともどうぞよろしくお願い致します。
tsuki-blue様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。メッセージとレビューもありがとうございます。ゴールドのスティックは中が空洞になっているため、見た目よりも軽く耳に負担がかかりにくいです。沢山使って頂けると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
画像通りとても可愛く、包装も可愛くてとても気に入りました♪お取り引きもスムーズでした!これからちょこちょこ商品をチェックしようと思います!ありがとうございました♪
19101485様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。メッセージ、レビューもありがとうございます!はい、是非ギャラリー覗きに来て下さい。お待ちしております。オーダーも可能ですので、いつでもメッセージ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇
速やかな対応で早速商品が届きました。綺麗な色の赤がポイントになって引き立たせてくれそうです。また、オマケまで樹脂フックでプレゼントしていただき嬉しさ2倍です。ありがとうございます😊
mam0320様、いつもありがとうございます! 赤のパーツは私もお気に入りです!樹脂ピアスでご注文頂いていたので、オマケも樹脂ピアスで作らせて頂きました。 こちらこそありがとうございました😁またのご利用を楽しみにお待ちしております。
夏色バイカラーの手編みピアス/イヤリング
かわいすぎて、色ちがいも欲しいなぁと考え中です(*^^*)おしゃれだね!とか、かわいいね!と、お出掛けするとピアスだけは、、笑 ほめてもらえました( ̄з ̄) ブルーを購入しましたが、嫌いな夏を楽しめそうな気分にさせてもらってます(*´∀`)ありがとうございました\(^^)/