
アクセサリー作家
ぷっくりとした星形でとても可愛いです!サイズも大きすぎず、小さすぎずでちょうど良かったです😃 どんな服装でも合いそうで、素材も冬らしいのでこれから大活躍しそうです✨ 梱包もいつも丁寧にして頂き、ありがとうございます😳
ご購入頂き、レビューも書いて頂きましてありがとうございます。いつもメッセージの返信もして頂き、感想も頂き嬉しいです。 ぷっくりベロア調で温かみがある星のパーツは、これからの季節にピッタリだと思います。 たくさん使って頂けると幸いです😁 こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇
本日商品が届きました。思ってた以上に可愛く、冬の装いにピッタリのピアスです。着けるとユラユラと揺れて女らしさがアップしたような気持ちになります(^^)青か赤で迷ったのですが、両方欲しくなってしまいました……(^^) また新作を楽しみしております。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。早速レビューも書いて頂きありがとうございます。次回ご購入時は送料無料にさせて頂きますので、青の方も是非!よろしくお願い致します😁 新作アップもしていきますので、またギャラリー覗いて頂けると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
peeeco様、この度は2点のご購入ありがとうございました。レビューもありがとうございます! 大満足と言って頂き安心致しました。アシンメトリーのピアスは私も好きなので、これからも作っていきたいと思っております。また、ギャラリー覗いて頂けると幸いです😁今後ともどうぞよろしくお願い致します。
7kae16様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。到着後すぐにメッセージを頂き、早速レビューまでありがとうございます。 これからの季節にピッタリなピアスですので、お出掛けの際に付けて頂けると嬉しいです。 またのご利用を楽しみにお待ちしております。 何かありましたら、いつでもメッセージ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。 思っていた以上に可愛くて触り心地も良いです。 デジカメ入れに欲しかったもので、 しっかりと編まれていらっしゃるので 手持ちのハンドルを付けてバッグに下げても ほとんど伸びません。 素敵な作品をとってもありがとうございました💕
まこ様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。糸は仕入れの時期により違いがあるため、実際に触り、手触りを確かめてから購入しております。きつく編むと仕上がりも硬くなってしまうので、肌触りが良く、あまり伸びないように編むようにしております。気に入って頂けたようで嬉しいです。またのご利用を楽しみにお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇
大ぶりなお星さまがとても存在感があって素敵☆ 丁寧な仕上がりの作品には勿論感心させられましたし、発送の迅速さ伝達、梱包ととても親切にしてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
indaclar様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。到着後のメッセージもとても丁寧に詳しく感想を書いて頂きありがとうございました。手作りだからこそ、キレイに丁寧にと心がけていますので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。またのご利用を楽しみにお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
友人へのプレゼントで購入いたしました。 在庫の急な問い合わせからのお返事や、発送までのスピーディーな対応に、感謝しております♡ 本日、友人に手渡すことができ、とっても可愛いと喜んでもらえました。 また機会がありましたら、自分の分も購入したいと思っております。 本当にありがとうございました♡☺︎☺︎
kururu-1018様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。ご丁寧な分かりやすい返信を頂いたので、スムーズに対応できました。こちらこそありがとうございました。 お友達にも喜んで頂けて嬉しいです。 はい、またのご利用を楽しみにお待ちしております。いつでもメッセージ下さい。どうぞよろしくお願い致します🙇
momiyumi様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。レビューもありがとうございます。夏のイベントなど、お出かけの際にたくさん使って頂けると幸いです。またのご利用を楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
すごく夏らしくてかわいいです!引っ掛けタイプですが、キャッチが付いているので、ピアスを失くしやすい私にはありがたいです。ステキなものをありがとうございました😊
bird0108様、この度はご購入頂きましてありがとうございました。レビューもありがとうございます!浮き輪をイメージした丸いパーツや、色合いも夏らしく作成してみました。なくさず、長く使って頂けると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
【再販+色追加】冬の贈り物ピアス/イヤリング
とても迅速で丁寧な対応をしていただきました! 届いた商品もかわいくてとても満足です! ありがとうございました☺️