
アクセサリー作家
acomaro25様、この度はご購入頂きありがとうございました。レビューもありがとうございます‼満足して頂けて本当にうれしいです。 はい、またのご利用を楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇
雪の結晶。猫ピアスとも大好き。毎回大きめと丁寧さに嬉しく思います。🙇作りての気持ちが買い手にも届きますよね。ほんとにありがとうございました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。✨
7tanabata様いつもありがとうございます。レビューもいつも書いて頂き嬉しいです。自分の納得行くまで編み直したり、作り直したりしているので、そこを評価して頂けるのは、本当に嬉しいです。これからも頑張ろうという気持ちになります。 こちらこそ本当にありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します✨
購入できて嬉しかったです。やっぱり素敵ですね。なかなかないデザインと形、色が大好きです。お心遣いいただいてほんとうにありがとうございました。😊大切に使わせていただきます。またフックピアスの作品楽しみにしております。
おはようございます。7tanabata様、いつもありがとうございます‼メッセージの返信もすぐにして頂き、ありがとうございました‼今回も沢山ご購入頂けて嬉しいです。また、気にいって頂けるような作品作り頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
色使いがとってもかわいくてどれにするか悩みました!アシンメトリーなところもお気に入りです 軽くて着けやすいです♪ オーダーしてから届くのもすごく早かったです
rie様、この度はご購入頂き、レビューもありがとうございました。アシンメトリーは私もお気に入りなんです。注文が入ると嬉しくてすぐに作らせて頂きました‼これからも丁寧に、スピーディーな発送を心がけますので、よろしくお願い致します。またのご利用を楽しみにしております✨
大きさもちょうど良く、デザインもとっても可愛いくてすごく気に入りました😳💕 発送もすぐしてもらえてとても助かりました!! 購入して良かったです✨ 本当にありがとうございました!
amo1127様、この度はご購入、レビューありがとうございました。到着後すぐメッセージも頂けて無事届いたようで安心しました。気に入って頂けて嬉しいです。お出かけの時は是非付けて下さいね👌こちらこそ本当にありがとうございました‼これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
a000min様、この度はご購入ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。たくさん使って下さい。お忙しい中、レビューとメッセージまで頂きありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します‼またのご利用を楽しみにお待ちしております。
届きました。丸三角四角も片方の星形も、バイカラーもとってもお気に入りです。軽いですし、なかなかないデザインですので♪ルンルンしています。購入できて幸せです。丁寧に作っていただけてありがとうございました。😊大切にたくさん使わせていただきます。それと、ピアスフックで作っていただけて嬉しかったです。まあ、いろんな色あい、デザイン、大きいのも嬉しいかも。これからも楽しみにしております。ほんとうにありがとうございました。😊
7tanabata様、この度はお買い上げ頂き、レビューも書いて頂きましてありがとうございます‼発送までの間もたくさんの温かいメッセージありがとうございました。なかなかないデザイン!は私にとって最高の誉め言葉で、とても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました✨これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
tea05様、この度はお買い上げ頂き、レビューも書いて頂きありがとうございます✨到着後もすぐメッセージを頂きありがとうございました‼揺れるピアスが好きなので、揺れるように作ってみました。たくさん使って頂けると嬉しいです。また、何かありましたらお気軽にメッセージ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します🎵
初めてオーダーして作っていただいたんですが、色や素材などかなり細かく希望を聞いてくださって、私が作ってほしいイメージをそのまま再現してくださり本当に嬉しかったです。梱包も丁寧かつ非常に可愛くて大満足です!また購入したいです :にこ:
この度はオーダー頂きありがとうございました‼ 色の希望など、詳しく教えて頂いたのでスムーズに作品を作る事が出来ました!気に入って頂けて私も嬉しいです。レビューもありがとうございました✨ またのご利用を楽しみにお待ちしております‼
アシンメトリー 星ピアス(ピンク系)
昨日届きました(*´ω`*) とっても可愛くってテンション上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気持よく取引出来ました♪大切に使いますね♪ありがとうございます☆