あれこれ迷うデザイナー

今日、無事に品物が届きました。ありがとうございます。商品紹介の写真のイメージと、少し感じが違うと思ったのは、毛糸の素材がアクリル糸で、発色がはっきりしていることからきているという気がします。もう少し繊細な、綿のような素材かと思っていました。できれば、毛糸の素材の混用率を記載していただけると判断材料になると思います。春に生まれる孫に使わせたいと思っています。時間をかけて作っていただいた作品ですので、大切にしたいと思います。親切かつ素早い対応、ありがとうございます。

この色にぴったりのお着物を持っている友人にプレゼントしました。とっても気に入って着けてくれてます!
昨日無事に商品を受けとりました 写真の通り丁寧に作られていて、とてもかわいいです :笑顔: 対応も早くて助かりました また機会があったらお願いしたいと思います :にこ:
想像をはるかに超える可愛さでした。 細い所も丁寧に作られておりました。 包装も丁寧で、また発送も早かったです。 成人式につけていくのがとても楽しみです!また機会がありました、ご利用させていただきます。

発送も早く、安心して取引することができました。

成人式のための髪飾りを探していたのですが どれも可愛いものはなかなか高く買えずにいたのですが これはこの値段ですごくかわいくて ちゃっちくもなくとても満足してます!😊 ありがとうございました!

届きましたっ♡ とてもモコモコしてて可愛いです‼︎ 付けてるだけで暖かいので冬は大活躍しそうです♪ 大切に使わせていただきます(*^^*)
〈つまみ細工〉ハンドメイドクリップ髪飾り 梅★黒赤★和装成人式卒業式七五三浴衣
早々に発送して頂き、さらに プレゼント用に包んで下さって、ありがとうございました(^_^) 姉に渡したら、また感想聞いておきます。