あれこれ迷うデザイナー
昨日、無事到着致しました。 娘の卒業式用を、探しておりました。 帰省中、あちこちお店も見て回ったのですがなかなか思ったものが無く・・・ こちらで気に入るものを見つける事が出来ました。 思った通り、素敵な髪飾りで大変満足しております。 卒業式の袴姿が楽しみです。
昨日、無事に商品が届きました。 我が儘を言ったにも関わらず、迅速な対応をしていただき感謝いたします。欲しがっていた妹もこれで成人式につけていける!とワクワクしているみたいです。 すごく可愛らしいお花だったのですが、思っていたよりお花が小さめだったので、もう少し大きなお花でこのような作品ができるといいなと期待を込めまして、星四つです。
白のニットに一目惚れして購入させて頂きました。 子供と毎日外遊びをしているのですが、つけた瞬間から暖かいので、寒いこの時期に重宝しそうです。 長く愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事、2日に到着いたしました! 年末年始のお忙しい時期の注文にも関わらず、迅速に対応してくださり、誠にありがとうございました。 そしてお品物も想像通りで、上品でとても可愛らしいです*´∀`) 実際にお着物と合わせるのが楽しみです。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。

とても丁寧に梱包されていました。 可愛くてとても気に入ってます。 ありがとうございます。

本日、届きました!とても丁寧で綺麗に編まれてあり、大切に使いたいと思います。メッセージもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します

年末お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m もっと軽い感じをイメージしてました。ズッシリ重みのあるひざ掛けで今の時期にはぴったりかと思います! ひと月後にリフォームが終了したらソファに掛けようと思います♪
届きました^_^‼️ 写真通り、とても可愛くて、存在感もあって、癒やされて、すごく好みです。 オフイスで大切に使わせて頂きます。 また可愛い作品を作って下さい!
あたたかい・手編みロング手袋・指なしミトン*ミルキーホワイト*
七分袖の洋服とダウンジャケットを着るときに使おうと思い購入しました。ぽっちゃり腕ですが全然大丈夫。指先もきちんと出るので、思っていたとおりの使用感です。 発送も素早くて、直ぐに使いたかったので嬉しいです。大切に使わさていただきます!