あれこれ迷うデザイナー

とても可愛いブランケットです。対応も早くて安心して購入する事が出来ました。またお願いしたいです。

わがままなお願いに応じてくださりありがとうございました。商品は写真以上の素敵さで感動しました、成人式が楽しみになりました本当にありがとうございました。
先日無事到着致しました。 外見がとても可愛らしく、手袋の中の素材もとても暖かいので、これからの季節大変重宝しそうです。 とても良いお買い物が出来て嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、商品無事届きました! 友人の結婚式で振袖を着る際に、つけていきたいと思っています! この度はありがとうございました!
無事に届きました! 手袋の中もとても肌触りが良く、暖かいです。 ずっとこんな感じの物を探していたので、すごく嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
〈つまみ細工〉かんざし/櫛髪飾り/剣花★橙★和装成人式卒業式七五三浴衣
とても早く、無事に届きました。 ありがとうございました! 大変かわいらしく、お正月に使わせていただけるのを 楽しみにしております!