あれこれ迷うデザイナー

可愛い黒猫で、ぬいぐるみみたぃで感動しました(*^^*) 注目される事間違いなしです! 購入出来て本当に良かったです(^ω^) またいろんな種類あったら欲しいです(*^^*)

レビュー遅くなりました。 とても、丁寧に作られていて✨可愛いかったです。質問させていただいてわかって購入したのですが…やはり、ウールではなくアクリルだったのが少し残念でした。大切に使わせていただきます😊
昨日商品届きました。可愛らしく大変気に入りました。初めての商品購入でしたが、丁寧に対応していただき嬉しく思っております。またご縁があれば宜しくお願い致します。
先ほど無事に商品が届きました! とっても可愛く、大きさも丁度良かったです!! また、卒業式にお世話になるので付けるのがとっても楽しみです(^_^) この度は、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
お世話になっております。 本日商品受け取りました! 卒業式に着けるのがとても楽しみです!! 本当にありがとうございました😌

とても上品で繊細な作品をありがとうございました!丁寧な梱包にも感動致しました!また、迅速なご対応にも感謝しております :にこ:
レース編み ❁エーデルワイス❁ パイナップル ドイリー❁ひざ掛け❁大判
本日届きました!想像通りのお品に大満足です(*^-^)二点ともとっても綺麗で素敵です~!ここまでの大作はとてもじゃないけど自分では作れません(笑)買って大正解でした(^∇^)デザインも本当に素敵でお部屋の印象がガラリと変わり嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)大判の方はブランケットだったりテーブルクロスにしたり、ソファーに掛けたりと色々な使い方が出来そうでマルチに活躍すること間違いなしです!。発注してから届くまでもすごく早くてビックリでした‼おまけのお品まで頂いてありがとうございます(*^^*)コーヒーメーカーの上に掛けて早速使ってます~!この度は素敵な作品を本当にありがとうございました(o^・^o)