あれこれ迷うデザイナー

二重なので、とてもあたたかいです。 よいです◎◎
作品、無事に届きました!写真よりも色味や雰囲気がとても好みで、とても可愛いです!卒業式に使わせて頂きます!ありがとうございました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします!

こんばんは、お世話になります。 本日、無事に商品が届きました! 作品も気に入りました。 早速、使わせていただきます。 またサプライズプレゼントもありがとうございます。 迅速丁寧な対応に感謝致します。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
連絡が遅くなりまして申し訳ありません 作品届きました 赤と金の飾りがとても綺麗で髪にさしてもワンピース等のストラップに付けても可愛い作品でした 対応も迅速で大変満足しております ありがとうございました

とっても満足です!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日受け取りました(*´╰╯`๓)♬少し早いのですが、来年の娘の成人式用に購入しました。とても素敵で、購入して本当にヨカッタと思いました。ありがとうございました٩(*˘ ³˘)۶❤

無事届きました(*^^*) もこもこであったかいので、手袋とセットで大切に使わせていただきます(#^.^#) またご縁がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/ ありがとうございました(*^^*)
〈つまみ細工〉ハンドメイドクリップ髪飾り 梅/桜★和装成人式卒業式七五三浴衣
品物届きました。作品を見つけた時から素敵だなと思っておりました。特に、金の飾りのぶら下がりは憧れていたものなので、ぴったりのものが見つかってよかったです。届いた品物を見てサイズや雰囲気も可愛らしく、とても気に入りました!卒業式の髪飾りとしてつけさせて頂きます。 丁寧にサイズ表記されていますが、実際に髪の毛につけている写真もあると、よりサイズのイメージがしやすいかなと思います(^^) ありがとうございました。