あれこれ迷うデザイナー
一つ一つしっかりしていて 思っていたよりも頑丈でした!! 最初少し高いかな?と 思いましたが商品を見た時 いい買い物をしたと感じました 成人式と卒業式に使わせてもらいます! 素敵な物をありがとうございます(*´∇`)

商品届きました。ありがとうございました!
お世話になっております。 昨日、届きました(*^^*)ステキなデイジーの編みもので すっかり春が来たようで、何に掛けたりするか考えたり楽しみです。 猫のネックレスは、ホントに可愛いです。 素敵な作品、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します‼︎
昨日、レース編みが届きました(*^o^*) 早速テレビに掛け、素敵な空間になりました💟 ありがとうございました。 大切に使っていきますね(≧∇≦)
ボタン・牡丹❁白★Uピンタイプ★2点セット造花髪飾り
本日届きました。素敵なお品でした。良いお取り引きに感謝致します。 有難う御座います(^^)