

この度は素敵な作品をありがとうございました。家族みんなとても喜んでいます。製作中も、色々な提案をしてくださり、スムーズなお取引ができました。部屋に飾るのがとても楽しみです。

とても可愛い似顔絵を描いていただき嬉しいです☺️ 細かな注文まで聞いていただき、ありがとうございました! 大切に飾らせていただきます!

リピートです! 家族が増えたので結婚記念日に家族全員の絵を描いてもらいました。 知ってる人が見たら誰しもが分かるくらいそっくりです! 家族全員喜んでいました♪ また是非描いていただきたいです。 ありがとうございました(^^)

2回目の購入となります。 今回も素敵な作品を制作いただきましたこと、 誠にありがとうございました💐✨ 今回結婚式用でご依頼したのですが、 我々の希望を細かく反映いただき前回に引き続き とってもとっても素敵な作品となりました🥹💗 あらためて我々の都合で期限ありの依頼で お忙しい中ご対応いただいた形となり申し訳ありませんでした。 ただ、今回もkintaさまへご依頼して本当によかったと思っております! 前回は彼の誕生日、今回は結婚式、 次回は家族が増える時にぜひご依頼させてください🙇♀️ 本当にありがとうございました🥰

結婚20周年の記念に夫の誕生日のサプライズで描いていただきました。 丁寧なやりとりで、デザインの提案もしていただき、とても素敵な作品になり感謝しています✨ また機会がありましたら、お願いしたいと思います✨ ありがとうございました🌿

丁寧なやりとりをしてくださり 仕上がりもとても素敵です。

かわいいイラストが届きました☺️ ありがとうございました!

この度はお取引きありがとうございました! 息子が出来て家族の似顔絵をお願いしたく いろいろな似顔絵作家さんの絵を見て探していた所 kinta様を見つけて、ゆるい感じのタッチがとても可愛く ((誇張する似顔絵があまり好きではない)) ぜひお願いしたいとご連絡しました。 私のわがままな要望にも丁寧に答えて頂き 理想を遥かに超えた作品で感激しました🥹🎀 みんな似てて思わず笑みがこぼれるような絵で とっても気に入っております👏 家の1番見えるところに飾りたいと思います! 今回kinta様にお願いして本当によかったです✩︎ ありがとうございました😌 機会があればぜひまたお願いしたいです!!!

ウェルカムボードを作成していただきました。リクエストにも事細かに対応してくださいました。ウェルカムボードだけではもったいないので、文字や素材を追加して席次表やThank Youシールにも使用しました。 参列してくださった方々にも好評でした。 これからもいただいた絵を大切にしていきたいと思います。
てばさきさま専用ページ
ウェルカムボードに使用するための似顔絵をお願いさせていただきました! 特徴を捉えたとても可愛い絵で、主人と2人で大はしゃぎしました。 とても素敵な作品をありがとうございました!