

お祝いのイラストをお願いしました! 細かくご連絡やアイディアをくださり とても安心してお任せする事ができました。 終始丁寧なご対応をありがとうございました!

結婚式のウェルカムボード用に依頼させていただきました! とても丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りのとっても可愛らしい絵を描いていただいて、夫婦共々とっても喜んでいます! 大好きなペットたちも一緒に描いていただいて、一生の宝物になりました!ありがとうございました😊 またぜひ依頼させていただきます♩

第3子を出産し家族が増えたので、この度二度目の依頼でした。1回目同様素敵なイラストで、家族みんなで喜んでいます。特に2番目の子がそっくりで!シンプルなイラストなのにすごいな~と感心しきりです。末っ子がもう少し大きくなって顔立ちがしっかりしてきたら再度依頼予定です。ありがとうございました。

この度は丁寧なお取引をありがとうございました!!! 自身の結婚式で使用しようと思い、今回初めて依頼させていただきました。 イラストタッチからフォント変更などたくさんご無理を言ってしまいましたが、とても素敵なイラストを描いていただき大変満足しております♫ そして何よりも作家様の素晴らしいサービス精神には脱帽です…!どのイラストも宝物です♡大切にします♡ ありがとうございました!!!

毎年家族のイラストを描いていただいていて、今年で4回目でした。いつも素敵なイラストをありがとうございます!主人と付き合っている時に初めて願いして、結婚し、家を建て、子どもが生まれ、kintaさんのイラストを見るとその時の思い出が鮮明に浮かんでくるので本当に宝物です。 娘が大きくなったらこの時はこんなことがあったんだよ〜!と絵を見ながらお話ししたいです😌 いつも温かいメッセージと共に送ってくださるイラストが、とても楽しみな我が家です!また来年もお願いいたします💓

無事に届きました…! とてもたのしみにしていました! 子供たちも これぼくだ!と大変喜んでおります。 この度はお忙しい中ありがとうございました🥰

無事届きました!初めてイラストをお願いしたのですが、丁寧にやり取りしていただき、可愛い似顔絵送ってくださり本当にありがとうございました。配送もとても丁寧でした!また機会があればお願いしたいです♪

私のわかりにくい説明から細かくイメージを引き出してくれて、とても素敵なデータをいただくことができました。父の日に夫にサプライズで渡すのが楽しみです!!

無事届きました! 子供たちと開けた瞬間『似てるー!かわいー!』と大盛り上がりしました(⊃´▿` )⊃ 素敵な仕上がりにして頂きありがとうございました♪
si-24さま専用ページ
とっても素敵なイラストで大満足です☺️🧡 細かい要望や訂正もきいてくれて対応も丁寧でありがたかったです😌