
この度は細かい要望にも一つひとつ丁寧に対応していただき、またイラストをもっと良くするためのアイディアも提案していただいたりと本当にありがとうございました😭✨ 実物のプリントの綺麗さは想像以上で、家族みんな大喜びです😆‼️ 素敵な宝物作品をありがとうございました🥹❣️

今回も素敵なイラストをありがとうございました😊 4年前に家族3人のイラストを描いていただき、今回4人になったイラストを改めてお願いしましたが、家族が増えたんだなと実感できる我が家のシンボルになりました✨シンプルながらもよく似ていて見るたびほっこりします🌈 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇

この度は素敵な似顔絵を描いてくださりありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

とても素敵なイラストが届きました。 要望もとても細かく聞いてくださり、私たちの思い出がぎゅっと詰まったような素敵な作品でした。 本当にありがとうございます!

無事に受け取りました。 色々とご対応いただきありがとうございました。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません💦とても素敵なお品をありがとうございました!早速リビングに飾っております。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

細かいお願いばかりしてしまい申し訳なかったのですが、ご対応いただけたおかげで、大満足の仕上がりです☺️ 結婚記念日でプレゼントしまして、夫もとても気に入って、おまけのサングラスバージョンをスマホの待ち受けにしています😎原画はリビングに飾りました🖼️✨ 次の節目がきたときに、またお願いしたいと思っています。この度は素敵な作品をありがとうございました!

結婚式のウェルカムスペースに使用するために購入しました!似顔絵が2人とも似ていて良かったです😊ありがとうございました🙏
km1010さま専用ページ
要望を色々と聞いてくださり、 その通りに仕上げていただき満足しています! プレゼントするのが楽しみです! またの機会がございましたら、是非よろしくお願いします。 ありがとうございました!