

asagiさん レビューありがとうございました!ご希望通りと言っていただけてとても嬉しいです!ウサちゃんも我が家へ帰る事ができてホッとしていると思います。何かありましたらいつでも質問やご相談して下さいね!
今日 友だちにプレゼントしたところ クッションを抱きしめてマタ 抱っこできるなんて…と泣き出してしまったのを見てお願いして良かったと思いました♡ありがとぅございました
mamiさん レビューありがとうございました!お写真がイキイキしていましたのでとても可愛くできましたね! そんなに喜んでいただけたなんて!とても嬉しく思います。励みになります!!
mayuさん レビューありがとうございました!同じく私も猫大好きですので並んだ2匹を見て思わずうちに飾っておきたい!と思ってしまいました。気に入っていただけてとても嬉しいで!
今回は2回目の注文で、母へのプレゼントにしました! とっても喜んでくれました\( ˆoˆ )/ 家に来た友達も作品を見て、すごい!と 感動してくれます( ˙˘˙ )♡* また機会があれば是非お願いしたいです★
uninaoさま レビュー、そして再度ご注文いただきましてありがとうございました!お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです!! 2匹は両家それぞれの愛犬ちゃんだったのですね! 並ぶとさらに可愛さが増しますね!!!

この度は、とってもかわいいチャームをありがとうございました。ご連絡も迅速丁寧で、安心してお取引できました。大事にしますね。プレゼント用にもオーダーします。すでに、友だちの喜ぶ顔が目に浮かびます。ヨロシクお願いします。
uriさま レビューありがとうございました!!発送に手間取ってしまい申し訳ありませんでした。 気に入っていただけてとても嬉しいです。ご友人のチャームも楽しみにしていて下さいね!
こちらの要望を快く引き受けてくださり、とてもありがたかったです。 プレゼントで作ってもらったのですが、あげた友達はまさか自分のわんちゃんのだと思わず、すごく喜んでくれてこちらも嬉しくなりました(*´∀`) またお願いしたいと思います!!
adahinaさま レビューありがとうございました!!ご友人にも喜んでいただけた様で安心しました!最初愛犬と気がつかなかったのですね!(笑) 毛色も美しくモデルさんみたいなワンちゃんでしたものね!小さいサイズがより魅力的になったと思います!!
可愛がっていたウサギさんを亡くして、ずっと寂しがっている友達に ウサギさんの命日に合わせて作っていただきました。 贈った友達が、泣いて喜んでくれました(´;ω;`) 本物がいるみたい、抱いて寝ると言ってました。 急ぎのオーダーに対応してくださり、とても可愛く作っていただきありがとうございました!
kaminekoさま レビューありがとうございました!!ご友人にそんなに喜んでいただけたなんて!安心しました。kaminekoさまのお気持ちも伝わったのでしょうね!!! とても嬉しいです!!!
akiさま レビューありがとうございました!まずはakiさまに気に入っていただけてとても嬉しいです! ご友人も気に入ってくださる事祈っております!

とっても可愛くて、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 ラッピングや一緒に入れてくださったポストカードも可愛くて、嬉しかったです。 また是非オーダーさせてください。
動物大好き さま レビューありがとうございました! 喜んでいただけてホッとしました!とても嬉しいです。 また何かありましたらいつでもご連絡くださいね!
姉へのプレゼントに購入しました! プリントも美しく、細かい所まで丁寧な仕上がりで予想を超える可愛さでした(*^_^*) プレゼントした姉もビックリ&大喜びです! 何より最初から最後まで、丁寧かつ暖かい対応の作家さんに大大大感謝です! 今回は姉の飼っている猫でお願いしましたが、うちには犬もいるので笑、また次回もお願いしたいです♪
ofumiさま レビューありがとうございました!! お姉様にも喜んでいただけてホッとしました! これでいつでも愛猫ちゃんと一緒にいられて寂しくないですね! たくさんのお褒めの言葉恥ずかしいですがとても嬉しいです。ありがとうございました!
オーダーミニクッション / 斜めボーダー 1
到着しました! 本当に可愛い、希望通りのお品で感激です :にこ: 丁寧なメッセージもどうもありがとうございました!! またお願いしたいなと思っておりますので、そのときはどうぞよろしくお願い申し上げます。 本当にどうもありがとうございました :あはは: