
無事手元に届きました! 友人へのプレゼント用に購入したのでまだ実物は見られていないのですが、ラッピング前のお写真を送ってくださったのでとっても可愛く仕上げていただいたのがわかります。 すごく丁寧に、かつ迅速に対応していただいて「お願いしてよかった!」と心から思えました。 友人の反応が楽しみです。
runnさん レビューありがとうございました!! 喜んでいただけてとても嬉しいです。私にとっても初の試みでしたので、製作中ワクワクしましたよ!!

初めて制作をお願い致し ました! 大変ご親切に、 対応してくださり、安心 して、お任せすることが 出来ました (*^^*) とっても可愛いく、素敵♪ な仕上がりに大満足❣️ 致しました ^_^ サイズ感がちょうど良く、 裏生地も、凄く爽やかな、 ストライプ柄で、鮮やかな タグも付けて頂いたので、 テンションが上がります! 大好きですっ🐱 大切に愛用してゆきたいと 思います(*^^*) ほんとうにありがとうござ いました☆彡*・゜゚・*:.。..。.:*・' *゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
yukiさま レビューありがとうございました! たくさん褒めていただいて恐縮しております。ユキちゃんも興味津々でしょうか! ?気に入ってくださってとても嬉しいです!!!

プレゼントした友人から喜びのメールが届きました♡ 本当に可愛くて、ぜひまたお願いしたいと思います(*^^*) メッセージカードも可愛くて、とても嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとうございました‼︎♡
aomomさま レビューありがとうございました!ご友人に喜んでいただけて、ホッとしました!カードも喜んでいただけて嬉しいです。ご友人にもよろしくお伝え下さいね!

本日届きました❣❣すんごい可愛く出来て嬉しいですー💘満足❣A4なので、小さめですが、それもまた良いです✨猫仲間達も気になってたので、オススメしときました💕
ohanaさま レビューありがとうございました!! 喜んでいただけてホッとしました!まん丸お目目が最高に可愛かったです。素敵なお写真になる事祈っております!

すごく満足しています\( ˆoˆ )/ すごく綺麗に仕上がっていました! とっても嬉しいです! 他の写真でもお願いしようと思っています(♡´ ˘ `♡) 知人にも教えたら欲しいと言っていました★ ありがとうございました\( ˆoˆ )/
uninaoさま レビューありがとうございました!! 気に入っていただけてホッとしました! ミニクッションとチャームを並べるととても可愛いですよね! ご友人にもお知らせくださって!恐縮しております!!
yukariさま レビューありがとうございました!! 気に入っていただけてホッとしました! 白ラブちゃんには個人的に思い出がありまして。制作していてとても楽しかったです!
お忙しい中レビュー&到着ご報告ありがとうございました!!! 気に入っていただければ幸いです!!
tiaraさま レビューありがとうございました!! 少しお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 気に入っていただけてホッとしました。 宝物なんて言っていただけてとても嬉しいです!!!
3139pontaさま お忙しい中レビューありがとうございました!お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです!!!
オーダー布製チャーム / 花柄
本日、無事に受け取りました♪ ヤバいです。。。 想像以上に可愛いですヾ(≧∀≦*)ノ♡♡ もう〜 ニヤニヤが止まりません!!笑 ラッピングもカードも、とても可愛くて♡♡ お友達の反応が、楽しみです♪ 細かい希望の打ち合わせや納期の都合にも 快く、丁寧に対応してくださいました。 大変お世話になりました。 引き続き、よろしくお願いいたします。