

noriceさま この度はご丁寧にレビューありがとうございました! ご友人に喜んでいただけた様でホッとしました。 お二人に喜んでいただけた事とても嬉しく思います!

もうすぐ前撮りなので、作っていただいたこの子たちと一緒に撮ろうとおもいます♩本当に素敵な作品ばかりで、式も楽しみです^ ^レビューたいへんおそくなっていて申し訳ないです…
k0nam1nさま お世話になっております。 レビューありがとうございました! 前撮りいかがでしたでしょうか? ワンニャンうさちゃん達に囲まれて賑やかになりますね! お式も楽しみです!まだ少し先ですが!良い一日を!!!

心温かいクッションをありがとうございました✨ お友達の誕生日のプレゼントにさせて頂いたのですが、クッションは勿論の事、センスの良いカードにも感激でした💕 お友達も、とっても喜んでいました😍 初めての買い物でしたが、御丁寧な対応に感謝です✨ 是非とも、又、宜しくお願い致します✨
yyさま ご丁寧なレビューありがとうございました! こちらの都合でお手数をおかけしましたが、無事ご友人のお誕生日に間に合った様で安心しました。お褒めのお言葉とても嬉しいです!励みになります!

とてもかわいいです♡ ちょっと暗かった画像も明るく加工してもらったのでうちの子がより可愛くなりました!
xgxgさま 返信遅れて申し訳ありませんでした!お忙しい中レビューありがとうございました! 気に入っていただけてホッとしました!とても嬉しいです!
mnkmnkさま 返信遅れて申し訳ありませんでした!お忙しい中レビューありがとうございました! 皆様に気に入っていただけてホッとしました。 新しい挑戦の日々で疲れる事もあると思いますが、そんな時少しでもホッと出来る存在になれば嬉しいです。

本日届きました!!!めちゃめちゃ可愛くて本当に嬉しいです!!! 家族全員で見とれてます(^-^)シャムくんが帰ってきたーって!喜んでます!(^-^) 母親がもうひとつシャムくんでほしいと言ってるのでまた注文させていただきます! この度は本当にありがとうございました!
428819さま 返信遅れて申し訳ありませんでした!お忙しい中レビューありがとうございました! シャム君もご家族の元へ帰る事ができて喜んでいる気がします!!皆様に気に入っていただけた事とても嬉しいです!

とっても可愛くて気に入りました!色々とお気遣いもありがとうございました! またおねがいすると思うのでその時は宜しくおねがいします*\(^o^)/*
hamuhamuさま 返信遅れて申し訳ありませんでした!お忙しい中レビューありがとうございました! 喜んでいただけてホッとしました! ご友人にも喜んでいただけましたら何よりです!

永田様 昨日、品物受けとりました。ワクワクしながら、友だちに見せたら、大喜びで、勿体なくて使えなーい。って言ってました。お願いしてほんと良かったです。ありがとうございました。また、お願いしますね。
uriさま レビューありがとうございました お返事遅くなって申し訳ありません。 ご友人に喜んでいただけた事、とても嬉しく思います! 勿体無くてお部屋に飾る方もいらっしゃいますよ! 再度ご注文本当にありがとうございました!!

とても可愛くて、満足してます! プレゼント用に買いました あげるのが楽しみです この度はありがとうございました!
mipoさま レビューありがとうございました!お返事遅くなって申し訳ありません。 プレゼント喜んでいただける事祈っております!!!

プレゼント用に注文したのですが、実物の可愛いさそのままの可仕上がりでとても喜んでもらえました(^o^)!これをプレゼントに選んでよかったです!ありがとうございました!
10anyさま レビューありがとうございました!喜んでいただけたようでホッとしました。とても嬉しいです! 元々お人形さんの様に可愛いワンちゃんでしたね!!
夏限定生地!オーダーミニクッション
丁寧で素早い対応、ありがとうございました。 プレゼントとして受け取ってくれた方が大変喜んでくれました。