

fuku0920さま この度はレビューありがとうございました!ご家族の皆様にそんなに喜んでいただけてとても嬉しいです! とても良いお写真でした。可愛く出来上がってこちらも大満足です!

すごいです~~尻尾付きは、本物みたいです。ありがとうございます。
ayuxjuliaさま この度はレビューありがとうございました!とっても喜んでいただけて本当に嬉しいです。 キジトラはやっぱり最高に可愛いですね!

本日到着しました! 私も貰って嬉しかったので、友達へのプレゼントにしました。
luvlouiscoosさま この度はレビューと商品到着のご報告ありがとうございました! ご友人からのプレゼントでluvlouiscooさんがご注文してくれた事とても嬉しく思います!

本日、注文した商品が届きました。先ずはありがとうございます! 自分用と友人用と2つ注文しましたが、作成にあたって出来上がりの感じなど、親切、丁寧に対応して頂きました。お陰様でとっても素敵なクッションが出来上がりました♪♪ 細部にわたり、とても丁寧に作っていらっしゃると思います。きっと友人も喜んでくれること、間違いなし!です。 一緒に同封されていたメッセージカードもとっても可愛い〜❤︎ あと、ラッピングもありがとうございました! 世界でたったひとつの愛犬のクッション🐾 大切にしたいと思います。 また機会がありましたら是非注文させていただきます! ありがとうございました(^o^)/
ritzさま この度はレビューありがとうございました!とっても喜んでいただけて本当に嬉しいです。 心配していたプリントの色も無事解決しお届け出来てホッとしました。本当に可愛く出来て私のお気に入りです!! また何かございましたらいつでもご相談下さいね!
本当に可愛いです!!とても誠実に対応して頂いて安心しておまかせ出来ました。 到着するのを楽しみにしていましたが待ったかいがありました!♪ ありがとうございました♪♪☆彡
ellie1958さま この度はレビューありがとうございました!とっても喜んでいただけて本当に嬉しいです。 お待たせしてしまいましたが、私も納得のいく仕上がりになりました!
こんばんは。 プレゼント、開けました!!。すごく可愛いです。有り難うございます。良い誕生日になりました。まだ、汚れるとイヤなので、ビニールに、入っていますが(笑)。 また、友達に、プレゼントするときは、お願いしたいと思っています。素敵な作品を、楽しみにしています。有り難うございました。
aoyamaさま この度はレビューありがとうございました!気に入っていただけた事、良いお誕生日になった事、とても嬉しいです。何度もやりとりしていただきお手数おかけしましたが、とても楽しかったです!!

レビューが遅くなりましたが、 要望にもとても親切に対応していただけて、とても可愛く仕上げていただけて、嬉しかったです!本当にありがとうごさいました♡ 友達のプレゼントに選ばせていただいたのですが、次は自分の愛犬でお願いしようかなと思っています( ´艸`)
kumiさま レビューありがとうございました!kumiさんのアイディアでとても可愛く仕上がりましたね! 気に入っていただけてホッとしました!また何かありましたらいつでもご相談下さいね!

大変遅くなりすみません。 両親は泣いて喜んでくれました! ソファに置いてあると、本当にそこにいるみたいで泣けてきます! 本当にありがとうございました!!! あまりにも可愛くてわたし自身も欲しくなっちゃいました^ ^
ay22さま レビューありがとうございました!ご両親にも喜んでいただけてとっても嬉しいです。寝姿のお写真で制作するのは初めてでした。綿が入って立体的になった時に可愛さが100倍増し!になりました。猫が丸まって寝る姿って本当に可愛いですよね。また何かありましたらいつでもご相談くださいね。
先月の七夕の前日に旅立ってしまった愛犬が 可愛いフワフワのクッションになって 我が家に戻ってきてくれました(^∇^) 対面するまでドキドキで、対面したら涙が溢れてしまいました。抱き締めてしまいました。 手作りの暖かさがいっぱいで、幸せな気持ちになりました。 お願いしてホントに良かったです。 ありがとうございました。 今日から、この子と頑張ります。
kuuさま レビューありがとうございました!ワンちゃんも我が家に帰る事が出来てホッとしていますね。 何度でも抱きしめて下さい。時々形を整えて、アイロンもかけられますし!これからも仕事を頑張ろうと勇気をいただきました。本当にありがとうございます!

家族へのプレゼントだったのですが、とても可愛くて家族一同大満足でした。やり取りも誠実で迅速な対応をして頂いて、とても安心してお任せできました。 ぜひ次回も注文させて頂きたいと思います(^-^)
usaさま ご丁寧にレビューありがとうございました!ご家族の皆さまに喜んでいただけてとても嬉しく思います。とても美しいウサちゃんでした!みんなから愛されているのでしょう!!
名前入りオーダーミニクッション
春になる亡くなった子を、ずっと迷っていたのですが、やっとお願いする事が出来ました。 本日手元に届きましたが、想像以上にうちの子が戻って来た感があって、本当にお願いして良かったと思いました。 家族全員喜んでます! 家族に秘密にしてたんで、サプライズ大成功でしたー! ギュッと出来るのが嬉しいのですが、汚れるのが今から怖いです〜〜笑 可愛らしく仕上げて頂いて、ありがとうございました!!