

sweetyhana様 この度はご丁寧にレビューありがとうございました!ご友人にそんなに喜んでいただけたなんて!ホッとしました。 こちらの商品はもう廃盤になっている材料をいくつか使用していますので、材料が無くなり次第終わりなんです。 私が大のお気に入りの材料を使って制作したものをお届けできて嬉しいです。 こちらこそ何度もやり取りしていただきましてありがとうございました!
指定した日にちまで日数があまりなかったにもかかわらず、迅速に対応して頂き ありがとうございました(๑>◡<๑)本日無事商品届きました♡♡ 義母さんのお家の猫ちゃん♡お誕生日プレゼント🎁として とっても喜ぶと思います🎶渡す前からワクワクしちゃいます♡♡
sattsun08さま この度は商品到着のご報告&レビューありがとうございました!まずはsattsun08さんに喜んでいただけた様でホッとしました。ティアラにスパンコールとっても可愛く出来ましたね! お義母さまにも喜んでいただける事祈っております。楽しいお誕生日を!
結婚式に飼っているペットも参加させたかったのですが、ペット禁止の式場でした。 そんな中、tutti catさんにウェディングぴったりにクッションを素敵に作っていただき、おかげさまでクッションという形で結婚式に参加してもらえました!! 作製までもすごく丁寧、親切に対応してくださり、またこちらの気持ちも汲んで素敵な仕上がりに大満足でした! また機会があれば是非お願いしたいと思います 本当にありがとうございました
andoさま この度はご丁寧なレビューありがとうございました。みんなそろってのお式になった事とても嬉しく思います。 お忙しい中、デザインのやり取りを何度もしていただいたお陰で良い仕上がりになりました。ありがとうございます! また何かあればいつでもご相談下さいね!

すごく丁寧な対応で いろいろ相談に応じてくれて感謝です♡ クッションも とっても可愛いかったです。
8014様 この度はレビューありがとうございました! お返事遅くなって申し訳ありません! 喜んでいただけて嬉しいです! 大切なプレゼントとして選んでいただき光栄です!!

ありがとうございました。 凄く可愛くてお気に入りです。 またお願いするかもしれないので、その時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
0382さま この度はレビューありがとうございました!気に入っていただけた様で安心しました! 首をかしげた姿がとても可愛いかったです。また何かありましたらいつでもご相談下さいね!

この度はありがとうございました。本人に渡したところ物凄く喜んでおり、袋から出すのが勿体無いから飾っておく!と興奮してました。笑 またお世話になるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。有り難うございました❤︎
hinaさま この度はレビューありがとうございました!hinaさまにも、お相手にも喜んでいただけてホッとしております。 喜ぶお姿が目に浮かびました!とても嬉しいです!また何かございましたらいつでもご相談くださいね!

すごくかわいかったです♡ ありがとうございました!!
ecqmさま この度はレビューありがとうございました!ecqmさんのご提案のおかげで楽しく制作できました!新しい発見があって今後に活かしていきたいと思っています!

母親の誕生日にクッションをプレゼントしました❤️ とっても喜んでもらえました!本当に可愛いクッションをありがとうございました(*´˘`*)💕✨
kahoさま この度はレビューありがとうございました!プレゼント喜んでいただけた様でホッとしました!嬉しいです。みんなそれぞれとても可愛く出来ましたよね!私のお気に入りです!
のんのん様 この度はレビューありがとうございました!何度もやりとりお疲れ様でした。お気に入りに仕上がって良かったです。素敵なお誕生日会を!!

レビュー遅くなってしまいました(>_<) 義母の誕生日に贈りました!3年前に病気で急死してしまった愛犬のクッション。「早速今日から一緒に寝るわー」と喜んでもらえました!! 細かいことまでたくさん気配りいただきましたことも、本当に感謝しています!!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!ありがとうございました( ^ω^ )
haikoさま この度はご丁寧にレビューありがとうございました!お義母さまが喜んでくれた様子が知れてとても嬉しいです! とても励みになります。今後も頑張りますね!
オーダー布製チャーム / Special
お友達にプレゼントしたくて2ワンコ分のオーダーをお願いしました。 天使になってしまった子と「これからはいつでもどこでもいっしょに お出かけできる :にこ:」と感激してすごく喜んでくれました♡♡ とても丁寧に作って頂いて、写真もきれいにプリントされているし タッセルや裏地のお花柄もとっても素敵です♡♡ 添えて頂いたカードも作家さんの優しいお人柄が表れていました♡♡ お願いして本当によかったです :にこ: :にこ: ご親切な対応もとてもうれしかったです♡♡ ありがとうございました♡♡