

kuroinotoさま この度はレビューありがとうございました!お相手に喜んでいただけましたら幸いです!!!

今日届きました♡◡̈⃝⋆* 数少ない写真で微妙なショットしか無かったのですが、写真加工して頂きました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) かなりワガママをお願いしましたが快く引き受けてくださり感謝です⤴︎⤴︎ 本当にありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ayae0720さま この度は商品到着のご報告とレビューありがとうございました! 満足していただけてホッとしました!気に入っていただける様に試行錯誤の制作、とても楽しかったです。 可愛い仕上がりになり私のお気に入りです!

昨日、届きました!とても素敵な仕上がりで家族みんなで喜んでいます!またお願いしたいなと思っています!迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました!!
こっち様 この度はレビューありがとうございました!家族皆様に喜んでいただけたなんて、とても嬉しいです。 幼少のころキジトラをたくさん飼っていました。キジトラちゃん最高ですよね!又何かありましたらいつでもご相談下さいね!

とても 丁寧に対応してくださって ありがとうございました(^∇^) プレゼントするのが楽しみです!
kogi-kogi-juさま この度はレビューありがとうございました! ご友人にもkogi-kogi-juさんにも気に入っていただけると嬉しいです!

無事届きました(≧∀≦) 丁寧な対応ありがとうございました! 結婚式の時に飾らせていただきます♡
ichigo51さま この度は商品到着のご報告とレビューありがとうございました! お返事遅くなって申し訳ありません! お式に飾っていただけるなんて嬉しいです!素敵な結婚式を!

本日クッション届きました 何度もの変更親切に対応して頂きありがとうございました またよろしくお願いします
as39さま この度は商品到着、レビューありがとうございました! スカーフあった方が華やかで可愛いさ倍増でしたね! とっても可愛く出来ました!
m810931さま この度は商品到着のご報告、レビューありがとうございました!お返事遅くなってごめんなさい! 気にっていただけた様でホッッとしました!嬉しいです!

レビュー遅くなりましたm(__)m 今日が母のお誕生日でプレゼントしました。 すっごく喜んでもらえました。 メッセージカードにも感動してました(*´꒳`*) 私もすっごく嬉しかったです。 ご丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。 また大事な友達のお誕生日もあるので、また宜しくお願い致します(o^^o)♪
Coro-0506様 この度はお忙しい時期にレビューありがとうございました!お母さまに喜んでいただけてホッとしました!そしてcotoさんにも喜んでいただけてとても嬉しいです! また何かありましたらいつでもご相談下さいね!

とっても丁寧な対応に感謝しております。 商品もとってもかわいくてお気に入りです。 どちらも大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
ayaooooさま この度はお忙しい時期にレビューありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 とっても可愛い猫ちゃんで、猫好きにはたまらなかったです。とっても良いお写真でイキイキした表情が印象的でした!
ご丁寧にご対応頂きありがとうございました。 とても可愛いこが届きました。クリスマスカードにもアレンジして頂きありがとうございました。先月天使になったこなのですが、よく一緒にお出かけしていたのでこれからも一緒にお出かけできるのが楽しみです。裏地も大好きだったクッションにとても似ているので感動しております。また利用したいと思います。本当にありがとうございました。
mikom0nさま この度はレビューありがとうございました! サンタ帽がとてもお似合いの可愛いワンちゃんでした! 喜んでいただけた様でホッとしました。とても嬉しく思います! 何かありましたらいつでもご相談下さいね!!!
オーダーミニクッション / ボーダー 1
気を使って色々していただきありがとうございました(*´ω`*)