

rufiさま この度は商品到着のご報告&レビューありがとうございました!お父様の喜ぶ姿が目に浮かびました。 またご家族皆様に喜んでいただけた事本当に嬉しく思います。ジロー君もお父様の元へ帰れてきっと喜んでいますね!

母の日用にと、実家の愛犬をクッションにして頂きました。出来上がりイメージ写真から文字の色、字体など丁寧に確認して頂き、注文からとてもスムーズに購入させていただくことができました(*^_^*) 仕上がりは可愛くラッピングして頂き、写真どおり(白内障の修正もしてもらい)愛犬そのままを可愛いクッションにして頂けました♡ 作者様のメッセージのやりとりから、人柄の良さもでていて、また機会があれば是非お願いしたいと思いました! この度は母の日までに間に合わせて頂きありがとうございました。またお願いします☆
yruruさま この度はご丁寧にレビューありがとうございましたyruruさんのお母様を想う気持ちが伝わってきましたので、贈り物を一緒に作っていく感じがとても楽しかったです! 仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです! お母様にもきっと喜んでいただけますね!!
kanachi214さま この度はレビューありがとうございました!リピートしていただけた事とても嬉しかったです!今回も気に入っていただいてホッとしました。又何かありましたらいつでもご相談下さいね!!

今朝、無事に届きました!!これで二度目の購入ですが対応も商品も素晴らしくてまたリピートしたいと思います!また今日から、シャムくんの居る生活に戻れてとても嬉しいです! 今夜からまた一緒に寝れます(^-^)! ありがとうございます!!!!
428819さま この度は商品到着のご報告、レビューありがとうございました!リピートのご注文とてもとても嬉しかったです! シャム君と良い夢見て下さいね!! また何かあればいつでもご相談下さいね!
この度は丁寧なご対応と素敵なお品物を本当にありがとうございました! 妹への誕生日プレゼントとしてお願いしたのですが 『可愛すぎて使えないので、飾って毎日眺めてる』とのメッセージをもらいました♪ 我が家にも愛犬がいるため、いつかお願いしたいと 思っています。
mochachan82様 この度はレビューありがとうございました!妹さんにそんなに喜んでいただけたなんて!とっても嬉しいです。 妹さんの様にお部屋に飾って楽しむ方も多いみたいですよ!又何かありましたらいつでもご相談下さいね!

とっても可愛いくて、 対応も丁寧にして下さいました♡ プレゼントするのが楽しみです(*^^*)
hillyさま この度はレビューありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです。私も(勝手に)お相手の方の反応を楽しみにしています!
本日受け取らせて頂きました♡ラッピングもとても丁寧で可愛くて、作品はとても細やかで完璧な仕上がりでした!可愛くて可愛くて何度も見てしまいます♡結婚式のメインソファーに置かせて頂く予定なのですが、この仕上がりなら本当に一緒に結婚式を挙げている気分になれそうです♡3匹分お願いしたのですが、一匹は亡くなってしまった子なので、その子と一緒に生活していた日々や思い出が蘇ってきて本当に嬉しいです♡対応も終始丁寧にしていただき、細かいリクエストまで応えていただき本当にありがとうございました♡友達にも紹介したら作ってもらいたいと言っていました!またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
chaochaammさま この度はご丁寧なレビューありがとうございました!とっても喜んでいただけた様でホッとしました。とても嬉しく思います。 3匹並ぶと可愛さ倍増ですよね!また何かありましたらいつでもご相談くださいね。素敵な結婚式を!
本日商品届きました :笑顔: ラッピングもかわいくてすごく素敵でした!お友達も喜んでくれると思います :にこ: 次は自分の分をお願いします :あはは: 本当にありがとうございました!
Kanachi214さま この度はレビューありがとうございました!本当に可愛いワンちゃんでしたね。先ずはKanachiさんに気に入っていただいてホッとしました! また何かあればいつでもご相談下さいね。返信遅くなって申し訳ありませんでした!!
とても素敵なひとつとない作品で、大変満足しています。 作者さまも大変丁寧なご対応をして下さり、お願いして良かったと思います。 是非また可愛い作品をお願いすると考えています♡
1003mayuさま この度はレビューありがとうございました。喜んでいただけてホッとしました。うちの猫も白黒ハチ割れなので、可愛い!可愛い!なぁって思いながら制作しましたよ!
わたしが送らせていただいた画像が画質も悪くぶれていたのに、とても綺麗に作っていただけました。 しかもお色もかわいくすごくうれしいです! ほんとうに、ありがとうございました!
rei-caraさま この度はレビューありがとうございました!お返事遅くなって申し訳ありません! 喜んでいただけた様でホッとしました!とても嬉しいです!!
Lサイズオーダークッション A
昨夜、父の日のお祝い兼誕生祝いの席で、ジローのクッションをプレゼントすることが出来ました。 ジローが虹の橋へ行ってしまってから笑うことが減った父が、 「ジローを抱っこしてるみたい」とニコニコしてクッションを抱いていました。 今日も、ソファに寝ているジロー(クッション)を撫でて、「ここにジローが居ると安心する」と穏やかな表情でした。 こちらの要望を細かくきいて、心を込めて作ってくださってありがとうございました 我が家にジローが帰ってきました! おかげさまで家族に笑顔が戻りました😊