
kanachiさま この度はレビューありがとうございました!今回も喜んでいただけた様でとても嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます!

この度は親切丁寧な対応と共に、とても可愛く作成して頂きありがとうございました。
narijo42さま この度はレビューありがとうございました!narijo42さんの言う通り、尻尾のお色変更して大正解でしたね! やはり愛犬ちゃんをいつも身近で見ている目はたしかです。 勉強させていただきました。ありがとうございました!
Gaorunさま この度はレビューありがとうございました! 首飾りのグリーンとバッグのグリーンがマッチしていてとても素敵に仕上がりましたね! 新作出せる様に頑張ります!!
動物大好きさま この度はレビューありがとうございました!同じお写真でもクッションとは全然違う雰囲気になりますよね! とっても喜んでいただけた様で良かったです!いつも本当にありがとうございます!
出産の内祝にオーダーしました。ラッピングも丁寧で、プレゼントなので、中身を直接見た訳ではないですが、完成品の写真も見せて頂き、とても素敵なトートバッグに仕上がっていました♡友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。ペットを飼ってる友人のプレゼントには最適です。
vooguhさま この度はレビューありがとうございました!喜んでいただけたようで安心しました! 嬉しいです! フォトジェニックな猫ちゃんでしたので、とっても可愛く仕上がりましたね! ご友人にも喜んでいただけましたら幸いです!!
Kanachiさま この度はレビューありがとうございました!!いつもオーダーいただき大変嬉しく思います。 お相手にも喜んでいただけましたら幸いです!!!
今回2回目の購入でした。 対応もとても丁寧で、商品もすごく可愛いです! プレゼント用にしていただいたラッピングも可愛くて、自分ではできないのでありがたいです 笑 前回も今回もプレゼントだったので、今度は自分のものを作っていただこうと思います(*^^*) その時はまたよろしくお願いします★
june0608さま この度はレビューありがとうございました!!再度ご購入いただきましてとても嬉しく思います! 今回もとっても可愛く仕上がりましたね!! 又何かありましたらいつでもご相談下さいね。サービスしまーす!!

とっても可愛く作っていただいて 写真とはまた違った可愛さがあり ラッピングから開けて手にとり 思わず撫でていました^^ お空に行ってしまった子なので これからはお出かけに連れて行けます! ありがとうございました!
micomico3さま この度はレビューありがとうございました!喜んでいただけてホッとしました。 写真とは違う良さがあるとのご感想、とても嬉しいです。これから益々暑くなりますが、 お身体に気をつけてたくさんお出かけして下さいね!
本日ポーチ受領いたしました。写真が綺麗に印刷されていてデザインも可愛く大満足です!!既製品ではなく、自分だけのポーチ本当に貴重だと思います😍可愛い商品をありがとうございました。また、小さめのサイズで持ち運びが便利だと思います!
動物大好き様 この度はレビューありがとうございました!とっても喜んでいただけた様でとても嬉しいです。新作のお届けでしたのでドキドキしました。本当に可愛く仕上がりました!私のお気に入りです!
オーダーチャーム / 花柄
プレゼントに購入したのですが、可愛かったのでスグ自分用にも追加購入しました。 プレゼントもすごく喜んでもらえました。ありがとうございました。 とても丁寧に対応していただき感謝しています。 また利用させていただきます。