

yoruneko0814さま この度はレビューありがとうございました!カードも喜んでいただけて嬉しいです! 凛とした猫ちゃんでしたのでクッションのサイズ感といいとても格好良かったです。

クッション届きました! 封を開けた瞬間から号泣してしまいました。 可愛い可愛い愛猫が 元気な頃の姿で又リビングのソファに居てくれるなんて。 本当に素晴らしいクッションを ありがとうございました♡メールでの やり取りも心遣いに感激です。 また ヨロシクお願いします!
memimoさま この度はレビューありがとうございました!とても喜んでいただけた様でホッとしました。 おすまし顔がとても可愛かったです。尻尾がある事でよりイキイキしましたね!
kanachi214さま いつもレビューありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました! プレゼントなので開封は少し先になってしまうのですが、素敵なラッピングからうっすら見えている部分だけでもとてもかわいくて、プレゼントするのがさらに楽しみになりました :あはは: オーダーの作品を初めて利用したので注文前は不安もありましたが、大変丁寧・親切に対応していただき、安心してお願いすることができました。 次回はぜひうちのこをお願いしたいと思います :にこ: この度は、素敵な作品をありがとうございました!
kinapomさま この度はレビューありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです。 kinapomさんがお選びになった布やタグですからお相手にもきっと喜んでいただけると思います! 又何かありましたらいつでもご相談くださいね!
とても丁寧に応対してくださいました、気持ちよくお買い物させていただきました♪友人へのプレゼントと伝えると繊細で素敵なラッピングをしてくださいました。友人へは郵送したので私は実物を見ておりませんが(イメージ写真は作家さんより見せていただいてます☆)、とっても喜んでくれました♪メッセージカードも同じ写真で作ってくださって友人にとても好評でした♪ファスナーの色を選べるのもいいですね♪うちの子ポーチ、こちらでお願いしてよかったです☆またお世話になります。
Cham-ichigoさま この度はご丁寧にレビューありがとうございました!ご友人にも喜んでいただけた様でホッとしました。ポーチ以外の包装やカードまで気に入っていただけて嬉しいです!また何かありましたらいつでもご相談くださいね!
6174さま この度はレビューありがとうございました!ご友人にも喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 また何かありましたらいつでもご相談下さいね!

本当にありがとうございます❤️ 相手も喜んでくれると思います!
jaime911118さま この度はレビューありがとうございました! 寝息が聞こえてきそうですよね! お相手にも絶対喜んでいただけると思います!
ranranran17さま この度は商品到着のご報告とレビューありがとうございました! 気に入っていただけてホッとしました。嬉しいです! 又何かありましたら、いつでもご連絡下さいね!
ポーチ受け取りました。ファスナーの色を変えると雰囲気も変わり、同じデザインでも新鮮でした。 何度見ても本当に可愛いポーチありがとうございます。 また、いつも一緒に入れてくださるカードも可愛くてお気に入りです。
動物大好きさま この度はレビューありがとうございました!今回も気にっていただけて嬉しいです。 ワンちゃんの色味が落ち着いた色なのでファスナーの色でガラッと印象が変わりますよね! こちらこそいつもありがとうございます!
Kanachi214さま レビューありがとうございました!返信をずっとしていませんでした!ごめんなさい! また何かありましたらいつでもご相談下さいね!
Lサイズクッション+尻尾付き
とても楽しみにしていた素敵な可愛いクッション♫ 昨日届きました( ^ω^ )出来上がりに大満足しています! デザイン画像でのカードもとても素敵なお気遣いで フレームに入れて飾ろうと思っています♡有難うございました