

mei555さま この度はレビューありがとうございました!お相手にもとても喜んでいただけた様でホッとしました! とても嬉しいです!又何かありましたらいつでもご連絡下さいね!
Kogi-kogiさま この度はレビューありがとうございました!今回mp喜んでいただけて嬉しいです!!
受け取りが遅くなり、申し訳ありません。 すごく可愛いポーチをありがとうございます! 使うのがもったいないくらいに可愛くて、本当にありがとうございます! また丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
neko214さま この度はレビューありがとうございました!ポーチも気に入っていただけて嬉しいです!キャンディーとかチョコレートをいれてお部屋に置いておくのも可愛いですよ!
受け取りが遅くなり、申し訳ありません。 友人にさっそく贈り、すごく喜んでくれました!素敵な作品をありがとうございました! また対応もとても丁寧にして下さり、感謝しております!
neko214さま この度はレビューありがとうございました!ご友人にも喜んでいただけたようでホッとしました。2匹並ぶと可愛さ倍増ですよ!!
kanachi214さま いつもレビューありがとうございます!毎回どんなワンちゃんのお写真か楽しみです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

結婚式で両親へのプレゼントで渡し、喜んでいました。お互いの両親がクッションを見せ合って打ち解けていてとても嬉しかったです!!!ありがとうございました!
34marurunさま この度はレビュー&嬉しいご報告ありがとうございました!皆様に喜んでいただけた様でとってもとっても嬉しいです!! 励みになります!!!
後輩の誕生日プレゼントに購入しました! 購入者側の気持ちを最大限に汲んでくださるとても素敵な作家さんです。購入するまでの細かな対応と心遣いに大変感動しました。今からプレゼントを渡すのが楽しみです!本当にありがとうございました。また是非購入させていただきます!
kurikana0607さま この度はレビューありがとうございました!お褒めのお言葉とても嬉しいです!励みになります。 又何かありましたらいつでもご相談下さいね!

今日届きました(﹡ˆᴗˆ﹡) 友達の誕生日プレゼントに注文させて頂きました! 綺麗にラッピングして頂いてたので中は見れませんでしたが、完成品の写真を送って頂いて嬉しかったです◎ 素敵な誕生日プレゼントを見つけられてよかったです! ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
morimi1117さま この度は商品到着のご報告、レビューありがとうございました!喜んでいただけてとっても嬉しいです。ご友人にも喜んでいただけましたら幸いです。
裏地やタグの有無も選べ、ラッピングもカードも細かなところまでかわいいです! 注文から到着まで何度か丁寧なご連絡をいただき 、安心してお任せすることができました。大切にします。
mk0039さま この度はレビューありがとうございました!ラッピングなども喜んでいただいた様でとても嬉しいです! オーダーですのでお手間とらせてしまいましたね。こちらこそ安心してお取り引きできました。ありがとうございます!

遅くなってしまいましたがお品受け取りました。イメージ通りとても可愛くて大変嬉しいです♡ご連絡も丁寧に対応くださり…また機会がありましたらお願いしたいです!
adrxivさま この度はレビューありがとうございました! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです! ワンちゃんの毛色とパープルがとても似合っていましたね! また何かありましたらいつでもご相談くださいね!
オーダーミニポーチ×2個
今回は急な対応も応じていただきありがとうございました!💓もぉ可愛くて可愛くて……プレゼントにあげた方からも大興奮で電話がきました(笑)私も袋から少し見せていただきましたが自分のモノも是非ほしいと思える品です。次は自分のポーチとiPhoneケースを頼みたいと思っています!世界に一つのポーチ!きっと皆さん喜ばれるお品かと思います💓ありがとうございました!!