
![[urarinbaron1様オーダー] フェルトのケーキ4個セット](http://static.minne.com/productimages/105106299/square/af498ad6cdb887990480bd04c401d1c85f5c04fe.jpeg?1605488906)
この度は作品をお買い上げいただきありがとうございました♡楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡
![[ryozymiki様オーダー品] フェルトのケーキセット](http://static.minne.com/productimages/102843083/square/7687a885f1ffc69c14e2ea30484a1201df3df206.jpeg?1602811197)
全てがとても可愛く、お店みたいなラッピングで 開封できません(笑) そして郵便局は、12時に来ました(^◇^;) またぜひよろしくお願いいたします🤲 プレゼントにもいいですね❤️ はー、本当可愛いです⭐️
この度は作品をオーダー下さりありがとうございました💕発送について定形外のため時間指定が出来ず、お手数をおかけしましたが、無事お手元に届き安心いたしました😊 心温まるレビューを下さりとても嬉しいです✨

可愛いお品物な上、梱包もステキで大満足でした。ありがとうございました。
この度は作品をお買い上げいただきありがとうございました♡無事お手元にお届けでき安心いたしました!
![[meg330様オーダー品] フェルトのケーキセット](http://static.minne.com/productimages/96247667/square/19a408a662930f38b710b56a006f56fe43545811.jpeg?1595375663)
本日受け取りました。 この度もとっても可愛いケーキをお作りいただきありがとうございました(*^▽^*) いつもご親切な対応にも感謝しています。 またよろしくお願いします。
この度はリピートオーダー下さりありがとうございました♡またか機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´-`)

無事に届きました!!! リアルすぎるアイスにびっくり!!! 娘も嬉しそうにアイス屋さんごっこをしています🍨 ありがとうございました!^^
この度は作品をご購入下さりありがとうございました♡ レビュー頂けてとても嬉しいです♪ 楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡
![[anzujam様オーダー品] 粘土のアイスクリーム♪](http://static.minne.com/productimages/94182200/square/5a3795de7a5c6ee21d095b82c02fa266857d023a.jpeg?1592626163)
とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました!
この度はオーダー下さりありがとうございました♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*´︶`*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡
![[m-ns様オーダー品] 粘土のアイスクリーム♪](http://static.minne.com/productimages/93851649/square/5d0455adb16dc939cb56fb9e22fe1fa3bc526726.jpeg?1592198058)
レビューが遅くなりすみませんでした。 無事手元に届いて、本当に可愛いアイスでした! 持っていたコーンを頂いたアドバイス通りアレンジして、アイス屋さんごっこを楽しんでます! とっても丁寧に作られていて、感動しました(^_^)
この度はオーダー下さりありがとうございました♪ 無事お手元にお届けでき安心いたしました(o^^o) 素敵なレビューを頂けて、とっても嬉しいです♡ 楽しいおままごとになりますように…╰(*´︶`*)╯♡
![[chibitan0116様オーダー品] 粘土のアイスクリーム♪](http://static.minne.com/productimages/93769185/square/b6b27b3481ca40b250bc347c6b1d1b2262cf4106.jpeg?1592098114)
娘のおままごと用に購入しました。 リアルで娘も大喜びでした! 素敵な作品をありがとうございました😊
無事にお手元に届くことができ安心いたしました(o^^o) 楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡
![[kuroe様オーダー品] フェルトのケーキセット](http://static.minne.com/productimages/90408967/square/aca9d46cb9f73115e93ae5e0add9d8a5006a0770.jpeg?1588374286)
本日届きました♪早速開けて娘と姪と遊んでおりました❤❤ アンパンマンにあーんとあげたり😳❤ とても楽しそうで頼んで本当によかったです❤❤ ありがとうございました❤
この度はオーダー下さりありがとうございました♡ 無事にお手元に届き安心いたしました。 楽しいおままごとになりますように♪╰(*´︶`*)╯♡
![[YSMR123様オーダー品] おままごと☆粘土のアイスクリーム](http://static.minne.com/productimages/89984179/square/dd97e1243ed3834f1f933fc5808d7219630e6028.jpeg?1587952491)
アイス屋さんが大好きなこども用にオーダーさせていただきました。 とてもリアルでビックリ!こどもも大喜びでした♪ おままごとをするようになってきたのでさらに楽しめそうです。 おまけのマグネットもうれしかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました⭐︎
この度はオーダー下さりありがとうございました♡ 無事お手元に届き安心いたしました。 楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡
[urarinbaron1様オーダー] フェルトのケーキ4個セット
2回目の購入でした。 ケーキもアイスも可愛くてまたしても大満足です。 またオーダーさせていただきたいと思います(*´∀`)