

この度はオーダー下さりありがとうございました✨素敵なコメントと可愛いお写真も添付して下さり、とてもとても嬉しくて感激です❣️ 楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛い作品で気に入っております♡ またリピートでケーキも購入させていただきました♡ 今から楽しみです♡ありがとうございました☺︎
この度は作品をお買い上げ下さりありがとうございました♡可愛いお写真もありがとうございます(о´∀`о)

写真以上の素敵な作品でした!丁寧でありながら接着もきちんとされていて子どもと触っていても問題ありません。ありがとうございました。
この度は作品をご購入下さりありがとうございました♪無事お手元にお届けでき安心いたしました。楽しいおままごとになりますように ╰(*´︶`*)╯♡

無事に届きました!! 子供たちは大興奮☺️💓 取り合いで喧嘩です笑 とてもリアルで可愛いアイスです! 素敵なアイスをありがとうございました!
この度はご購入下さりありがとうございました💕無事お手元に届いて安心いたしました✨ お子様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです😊

本日届きました𖤣𖥧𖥣。この度はありがとうございました\✩/アイスは本物そっくりで凄く可愛い上に、ラッピングも素敵で大満足です\( ¨̮ )/♡⃛ 是非またお願いしたいです!!!
この度は作品をお買い上げ下さり、素敵なレビューを下さりありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届き安心いたしました♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
![[yuma6yuri4様オーダー品] おままごと♡フェルトのケーキセット](http://static.minne.com/productimages/108202497/square/52d4844b585d45860c8302ec56c67b2dab617a5c.jpeg?1609248732)
箱を開けた瞬間、子どもたちの歓声が上がりました! 本当に可愛くて、ずっと眺めていたいです♡ リピートしてしまう予感が今からしています(^^)
この度は作品をお買い上げ下さりありがとうございました♡素敵なレビューを頂きとても嬉しいです!楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡
![[shiyusan様オーダー] フェルトのケーキセット](http://static.minne.com/productimages/105860440/square/e015264a5862426a0a1438537393ed5936efd7ee.jpeg?1606353518)
無事届きました! 少し早めの娘の誕生日パーティーに間に合いました♡ とっても可愛いケーキで娘もすごく喜んでいます☺️ とても丁寧に作られていますし、オーダー時のメールのやり取りや、包装にも気を使っていらっしゃって…製作者さまのお人柄が全てに表れているなぁと思いました🤗 ぜひまた購入したいと思います! ありがとうございました😆
この度はオーダー下さりありがとうございました😊素敵なレビューを下さりとってもとっても感激しています✨頂いたお言葉を励みにこれからも頑張りたいです❤️ 楽しいお誕生日パーティーになりますように✨
![[ryozymiki様オーダー] フェルトのケーキ4個セット](http://static.minne.com/productimages/105106299/square/af498ad6cdb887990480bd04c401d1c85f5c04fe.jpeg?1605488906)
届きました!配送の件ではご迷惑をおかけしました。またまた美しく包装されていて、イブ生まれの自分へのプレゼントみたいです! いつもありがとうございます♡
この度はリピートのオーダーありがとうございました♪無事お手元に届き安心いたしました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡
![[hiro-mk2205様オーダー] フェルトのケーキセット](http://static.minne.com/productimages/105254480/square/90fb3e77d58f7bfb47f2c12872e943ca8fe3a947.jpeg?1605659651)
今回は娘の4歳のお誕生日に合わせて、届けて下さいましてありがとうございました!!そして仕上がりは、写真で拝見していたものよりずっとずっと実物の方が素敵です!!本当に可愛くって、きちんと箱にも入っていて、丁寧な包装ありがとうございました!!また利用させて下さいね!!
この度は作品をご購入下さりありがとうございました♪無事にお手元に届き、お誕生日にも間に合い安心いたしました♡ 素敵なレビューを頂き感激です(*≧∀≦*) 楽しいお誕生日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

今日届きました!! すごいリアルでびっくりです(°▽°) かわいいです♡ 2歳の娘のおままごとにと買わせて頂きました。 まだ、渡してないですが喜んでくれると思います!! ありがとうございました。 また、お願いすると思います笑 その時はよろしくお願いします。
この度は作品をお買い上げいただきありがとうございました♡素敵なレビューをいただきとても嬉しいです!楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
『*ricamo-oikawa*様オーダー品』フェルトのケーキとクッキーセット
かなりレビューが遅くなり、申し訳ありません。 この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*) おままごとがブームの娘は毎日遊んでおります♡ ケーキだけてなくクッキーも気に入って、知育にも役だってます♡ありがとうございました☺︎