
![[meg330様オーダー品] フェルトのケーキセット](http://static.minne.com/productimages/89810158/square/92093189846a09a0b92fcc7c4a58dcf11a8dae4f.jpeg?1587777258)
この度はご購入ありがとうございました♡ 喜んで頂けたようで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♪また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
![[kotaro0514様オーダー品] フェルトのケーキセット♡](http://static.minne.com/productimages/89509860/square/2e879cc3c58db0a845f540b2e60c31c9d14d396d.jpeg?1587430833)
とっても可愛いです💕見た瞬間わぁ可愛い〜って言っちゃいました❣️ ペットの撮影用アイテムで購入したのですが、誕生日の写真を撮るのが楽しみになりました! ありがとうございました😊
この度はオーダーいただきありがとうございます♪ 無事お手元にお届けでき安心いたしました。 素敵なお誕生日写真になりますように╰(*´︶`*)╯♡

遅くなりすみません 二個目の購入です。 ケーキだけでなくラッピングもステキです。
リピートのご購入ありがとうございました♪オーダーいただいた大きさのケーキを作ったのは初めてでしたが、リアルなサイズ感に制作がとても楽しかったです(*≧∀≦*)素敵なご縁をありがとうございました!

今日とどきました!! すっごく可愛くて 子どもたちも私も気に入りました❤️ 他のものも気になるので またお願いしたいです😊💕✨
無事お手元にお届け出来、安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡

とってもかわいいケーキで、娘だけでなく夫と私もテンション上がりました。 娘はまだ小さいのでこういうケーキは見たことないはずなのに、美味しそうとか可愛いというのは分かるようで、わぁぁ(*^^*)と歓声を上げながら届いた直後からずっとこちらで遊んでいます♪ これからも他の作品を楽しみにしております。 本当にありがとうございました。
この度は作品をご購入下さり、また、素敵なメッセージをありがとうございました!喜んでいただけたようで私も嬉しい気持ちでいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 楽しいおままごとになりますように╰(*´︶`*)╯♡

先日、無事に届きました!✨ おままごとにと思い、購入させて頂きました😊 とても可愛いアイスクリームで、子供も大変喜んで、毎日遊んでおります💕 本当にありがとうございました!💖 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 楽しいおままごとになりますように♪

本日受け取りました。しばらく外出していたので受け取りが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とっても可愛いケーキでプレゼントするのが楽しみです😊 ありがとうございました。 また利用させて頂きたいです。
この度は作品をご購入いただきありがとうございました。無事お手元にお届けでき安心いたしました(o^^o) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡

子どもたちがびっくり、そして目を輝かせてケーキを見る姿が目に浮かびます。ありがとうございました。 また注文することがあるかと思います。よろしくお願いします
この度は作品をご購入いただきありがとうございました。無事お手元にお届けでき安心いたしました。 楽しいお誕生日会になりますように╰(*´︶`*)╯♡

素敵なラッピングをして下さりありがとうございます。この箱を開けた瞬間、誰もがゼッタイ「すごい~~!」って言うと思います。本当に本物そっくりなフェルトのケーキを購入することが出来ましたのでうれしいです。
この度は作品をご購入いただきありがとうございました!無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 心温まる素敵なメッセージにとても感激しています♡ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

ペットのうさぎの誕生日のために購入しました。 うさ飼い友達からも絶賛の作品でした。 ありがとうございました!
この度は作品をご購入下さりありがとうございました。 無事お手元にお届けでき安心いたしました。 楽しいお誕生日になりますように╰(*´︶`*)╯♡
[meg330様オーダー品] フェルトのケーキセット
本日受け取りました。 今回もどれもこれもとっても可愛くて購入出来て良かったです♪ またお願いした際にはよろしくお願いします。 ありがとうございました :にこ: