


一昨日受け取りました。柄も可愛いです🌸 大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。 かわいいマスクが届きました。 サイズもピッタリでよかったです。

白いマスクが欲しかったので、購入出来て良かったです。ありがとうございました。

大変丁寧で可愛らしい仕上がりに大満足です(^^) リピートしたいです。

可愛いのですが あたしのゴムのくくり方が 悪ぃのか、、、(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) ピタッと顔につかずです=(^.^)= もぅ少し調整してみます。 ありがと~ござぃました(o^^o)

先程受け取りました。 当初はすぐ収まるだろうと高をくくっていたらこの有様、花粉症もあり困っていたので本当に助かりました。 大変なときではありますが、どうかご自愛下さいませ。

しっかりした丁寧な品物をありがとうございました。紐が柔らかく、着け心地もよかったです。マスク不足なので、とてもありがたいです。

先日届きました。ありがとうございました。大切に使います。

本日受け取りました! 大切に使わせていただきます
【即納】インナーマスク 白ガーゼマスクキット
無事に届きました :にこ: マスク不足の中、本当に助かります :にこ: 大切に使います