


本日無事マスク届きました‼️ かわいいマスクでとっても嬉しいです :にこ: ありがとうございました :あはは:

本日届きました^ ^ とっても優しい肌触りで良さそうです。 ありがとうございました。

今日届きました(^-^) ありがとうございましたm(__)m また ご縁がございましたら宜しくお願いいたします

お品物無事に到着しています。 マスクがなくて困っていたので大変助かりました。 つけ心地もよかったです。 この度は、ありがとうございました。

今日受け取りました。とても綺麗なお品ですね! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!

無事届きました。ありがとうございました!

商品が届きました。 優しい柄、使い心地ともに、とてもいいと思います♡ 有難うございました(^^)

とても綺麗な出来上がりで、大満足です!たくさん使いたいです!

無事に届きました。 この度はありがとうございました。 大切に使用させて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
【即納】子供用☆インナーマスク 白ワッシャーガーゼマスクキット
本日受取りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)