


本日受け取りました。素敵なお品をありがとうございました。早速使わせて頂きます(^^)

先程受け取りました😊 ご多忙中にも関わらず迅速に対応して頂き恐縮です💦 素敵なマスクを作って頂きありがとうございました! 柔らかくて着け心地も良いです ♪

とても可愛くて、こどももとても気に入って着けています^_^ありがとうございました😊

発送頂いてから翌日、今日届きました! とっても早くて有り難いです。 マスクはとても丁寧な作りで肌ざわりも良くて満足です😄 洗って使えるので大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

今日届きました!すぐに発送して頂けたので、助かりました!作りもすごく丁寧で購入して良かったです😊

可愛いマスク、ありがとうございます!

とても肌触りの良い生地で、丁寧に作られてました。 家族にも喜んでもらえました。 封書に貼ってあった切手にも、心遣いを感じました。 大切に使いたいと思います。

本日無事に受け取りました。 真っ白で、とても丁寧な作りですし、手作り品とは思えないお品物です! 大事に使わせて頂きます。 スムーズなお取引ありがとうございました。

無事に届きました! マスクが底をつきそうだったので大変助かりました。 大事に、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
【即納】インナーマスク 白ガーゼマスクキット
今日、無事に届きました。洗い替えに二枚注文させていただきました。すぐ乾きそうでいい感じです。ありがとうございました😊