


レビュー遅くなってすみません。 商品うけとりました。 真っ白で綺麗です。 接客業で仕事柄マスクは白でなくてはならなくて、 助かりました。 ありがとうございました。

とても素敵なマスクをありがとうございます!すぐに送ってくださり、助かりました^ ^

丁寧な作りでした。早々にご準備いただき助かります。ありがとうございました!

丁寧な作りで良かったです。ありがとうございます😊

本日届きました。優しい色合いでとても気に入りました。大切に使います。ありがとうございました😊

届きました!!!嬉しかったです。大切に使いたいと思います。そちら関東も大変だと思います。 こちらも感染者が増え、脅える日々ではありますがマスク着用して身を守りたいと思います!ありがとうございました。

注文して翌日に発送してくださり、すぐに届きました!サイズもちょうどよく、ゴムもやわらかく痛くならないので息子も嫌がらずにつけてくれました! また機会ありましたらよろしくお願いします!

本日届きました。サイズもぴったり でした!大切に使いたいと思います!

着け心地がとても気持ちいいです♡ とても速く助かりました!ありがとうございました!!
【随時発送中!】子供用☆インナーマスク 白ワッシャーガーゼマスクキット
お品物昨日受取りました。 ガーゼのマスクは今なかなか売っていないので今回ご縁を頂けてとても嬉しかったです。やっぱりこども達もガーゼのマスクの方が息がしやすそうです。 この度はありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺️