


迅速に対応していただきました。 裁縫が苦手なためとっても助かりました。

本日無事届きました。自分の分だけでなく、子供の分までお世話になりました。 インナーマスクとして使いたいと言っています。本当に助かります。お世話になりました。

きれいにつくられてます! 到着までとても早かったです😊 ありがとうございました。

丁寧に縫ってあります。 貴重なガーゼマスクを、速やかに発送して下さり たいへん助かりました。 連絡も頂き、安心して取引できました。 素晴らしい「職人」さんです。

とても素敵でした! ありがとうございました!!

大変遅くなりすみません。 備蓄していたマスクもだいぶ減ってしまい、困っていました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

無事届きました、本当にありがとうございました!

とてもきれいな作りのマスクで自分で作るのが得意ではないので、頼んで正解でした!ありがとうございました✨
【随時発送中!】北欧テイストのガーゼマスクキット グリーン
商品とても気に入ってます(^O^)またよろしくお願いします!ありがとうございました!