
購入手続き完了から4日で手元に届きました。迅速な対応をしていただきありがとうございました! 丁寧に作られていて思っていた以上に可愛い素敵な作品でした。大事に使わせていただきます。
この度はありがとうございました……! 迅速な対応にすごく心地よかったです [追記:2022.02.26] 約1年半毎日使ってますが、全然使えています☺️ ちょっとだけ留め具?が弱くなってきてたかなと言う感じですが、お金が飛ぶようなことがないぐらいしっかり閉じています!笑 ポケット多いので全く不便がないくらいです
購入から2年ほど経ち、新しいお財布の購入も検討しましたが、気に入っているので修理をお願いしました。 私の勘違いによりご面倒をお掛けしましたが、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また、修理も早くて助かりました。
北欧風 綿麻のグレーとマスタード色花柄 長財布
届きました! とっても可愛いです。 梱包も丁寧で、これから使うのが楽しみです。