

想像していたより、かなりしっかりした作りで凄く気に入りました( ◠‿◠ )ありがとうございました。
素敵な柄でとても気に入りました。開け閉めもしやすく中の作りも丁寧で、持ち歩くのが毎日楽しみです。購入させていただいてよかったと思っています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

遅くなりましたが、通気性もよく つけごごちもよく、お気に入りです♥️ ありがとうございました🌟
本日届きました(^_^)本当に可愛くて素敵なお財布でした!つむじろうさんの作品は可愛いのがたくさんあり迷ってしまいどれも欲しくなってしまいます(^-^)日の良い日にお金を入れ替えたいと思います!早く使うのが楽しみです☆素敵なお財布ありがとうございました!大切に使わせていただきます(^_^)
商品届きました♪ 3年半前にもお財布を買わせて頂いて愛用してました。 生地が少し擦れてきたので買い替えです。 カードもたっぷり入るのでとても使いやすいです。 しかも前回の物より大きいポケットが2つ増えてました! 布のデザインもとても可愛いです。 また大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。
北欧ドット柄 ホワイト 文鎮口金 長財布
サイズ感、柄もとても素敵でした。これからの季節にもピッタリで良い買い物をさせていただきました。ありがとうございます😊