ミシン職人
商品届きました😊 とても気に入ってます。 大事に使わせてもらいますね!
とてもかわいいお財布で、これから使うのが楽しみです。梱包も丁寧で、嬉しかったです。ありがとうございました🤗
素敵な財布でした!作りも丁寧でした! 思ってる以上に早く届いて、嬉しかったです。
商品届きました。 少し大きいかな?と思いました。 でもかわいいので大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
夏らしく爽やかな財布、 財布を開けるたび 惚れ惚れしちゃいます^_^♡ 素敵な作品をありがとうございます‼︎
縫い目ががっしり丈夫に作ってあり、活躍しそうです。 レトロかわいいお財布です💕他のデザインも欲しくなりました💕
届きました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日、とっても素敵な商品が届きました! 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 大切に使いたいと思います! ありがとうございました!!
お品、受けとりました。 ゆとりがあり使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
2度目の購入になります!1回目は自分用のお財布に、今回はプレゼント用に購入させていただきました(^_^)綺麗にラッピングもしていただき本当にありがとうございました♪
綿麻のゼブラ柄 長財布
商品届きました😊 とても気に入ってます。 大事に使わせてもらいますね!