
いつもありがとうございます! 以前から気になっていた三日月のキッカーを購入させて頂きました(弟猫3歳のお祝い♡) 袋を開ける前からソワソワ…開けた途端に上手に蹴りけりしてました ♪ モールは何本目の購入かしら?欠かせないおもちゃです。 よだれでガビガビになったら交換しているのですが、大半が行方不明になります…(笑)
レビューありがとうございます!お返事遅くなってすみません。猫ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♡ 月のキッカー、ケリケリしてもらえて良かったです。 モールも気に入ってもらえて嬉しいです。我が家も行方不明なモールがたくさんあります… またどうぞよろしくお願いいたします。
知人のプレゼント用と、うちの子用に購入しました。優しい鈴の音が子猫の頃からお気に入りで今回で3個目になります。ラッピングもとても素敵で、渡すのが楽しみです。
レビューありがとうございます!ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです^_^ 引き続きどうぞよろしくお願い致します。

すごくかわいいです。 大満足です♪
お写真も見せていただきありがとうございます! とっても似合ってます😍😍 またどうぞよろしくお願い致します。
可愛いおめかしダンボールに素敵なラッピングありがとうございました! うちのニャンズも開封前から大興奮でした :あはは: 作品はどれもお色も形も可愛くて、三日月キッカーは先っちょまでぱんぱんにワタが詰まってあてケリケリペロペロ楽しませて頂いています!
お写真まで!ありがとうございます😍😍 気に入って頂けて良かったです♪♪ またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです^^ またどうぞよろしくお願い致します。
お友だちのプレゼント用に購入しました。 梱包も丁寧で、ラッピングもとっても可愛くプレゼントするのが楽しみです。こちらの確認不足でご迷惑をおかけしてしまいましたが、温かい対応をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ラッピング気に入って頂けて良かったです。 お友達にも喜んでもらえますように^_^ またどうぞよろしくお願い致します。

梱包も商品もとても丁寧で可愛くて嬉しいです。 追加でまたたび入りにしていただいたのですが、みんにゃ喜んで追いかけて遊んでいます(*^^*) おまけのモールも喜んで遊んでいます。 猫たちも私も大満足です!また他のおもちゃも購入させて頂きたく思います。
お返事遅くなりすみません。無事にお手元に届いて良かったです!梱包も褒めて頂き嬉しいです^_^ またたび入りも猫ちゃんに気に入ってもらえてホッとしました〜。またどうぞよろしくお願い致します。

生活に馴染むお色と可愛らしいデザインで、我が家の猫ちゃんも早速興味を持ってくれました! 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 猫ちゃん興味持ってもらえて良かったです! またどうぞよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます!モール好きなんですね♡ 遊んでもらえて嬉しいです^_^ またどうぞよろしくお願い致します。
【New!】詰替用・またたび袋セット
良い香りがするので早く我のために出しなさいよ!!早く!このノロマーーー!と少々ご立腹な姫です:( ;´꒳`;) これまでありとあらゆるマタタビ袋を出しましたが、これ以上につい着くのはありませんね! 間違いなく👑No.1な マタタビ袋なーふ。