
わー!可愛いお写真ありがとうございます‼︎ 激しくケリケリしてるのが伝わってきてとても嬉しいです〜‼︎ 気に入ってもらえてホッとしました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届いて良かったです。 この度はプレゼント用にお選び頂きありがとうございました^_^ 喜んでもらえますように…! またどうぞよろしくお願い致します。
我が家の猫の大好きなおもちゃです!新しいモールを渡すと早速咥えていろんな場所に運んだり投げたりして喜んでいました(*^^*)ないと困るほどお気に入りアイテムなのでまた交換のタイミングでお世話になります!!
無事にお手元に届いて良かったです^_^ また嬉しいお言葉ありがとうございます!またどうぞよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます! 狂ったように…‼︎とても嬉しいです^_^ またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます^_^ またどうぞよろしくお願い致します。
初めて猫ちゃんを迎えて猫ちゃんのおもちゃでオシャレで可愛いものってお店ではあまり見かけた事がなく、こちらは全てが素敵で迷いました♡ まだ4ヶ月のパピーなのでキッカーに入れるまたたびはおあずけにしてますが、付属のリボンに夢中になって遊んでます😍 毛糸のボールの大きさもちょうどよく、また鈴の音色もとても綺麗です✨ お心遣いまでありがとうございます🙇♀️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😌
嬉しいレビューありがとうございます! 猫ちゃんお迎えされたのですね♪ 4ヶ月はまだまだ小さくて可愛い時期ですよね♡ お写真もたくさん見せて頂きありがとうございます! 引き続きどうぞよろしくお願い致します^_^
とってもかわいくて良かったですー♡ 色違いで2回目の購入なのですが 本当に色々使えて重宝しています! いつも素敵なグッズを作って下さり、ありがとうございます☆ また、よろしくお願いします☺️ おもちゃ好評でした~😺
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉たくさん嬉しいです〜😊✨ またどうぞよろしくお願い致します。
無事にお手元に届いて良かったです^_^ この度はご注文頂きありがとうございました。 お友達にも喜んでもらえますように。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!喜んで頂けて良かったです^_^ たくさん遊んでもらえますように。またどうぞよろしくお願い致します。
猫が飛びつくおもちゃ(ブラックチェック)
受け取りました😊すごく可愛くてびっくりしました😊✨さっそく、遊んでいます🎵ありがとうございました😊