
レビューありがとうございます! お友達ニャンコにも喜んでもらえますように^ ^ またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです^ ^ またどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 大切なオトモニャちへのギフトとして選ばせていただきました♩ ギフト用ラッピングもとても可愛くて、プレゼントする側もワクワクしました♡オトモニャちも凄く気に入ってくれたようです♡ありがとうございました⑅
レビューありがとうございます^ ^ お友達ニャンコに気に入ってもらえてホッとしました〜! ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 またどうぞよろしくお願い致します^ ^
迅速な発送で、希望通りのとても可愛らしい毛糸ボールが届いて大満足です! 猫ちゃんもボールを気に入って遊んでくれているので嬉しいです☺️ 素敵な作品を作ってくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入って頂けてホッとしました〜。猫ちゃんにも遊んでもらえて良かったです!またどうぞよろしくお願い致します。
無事に受け取りました。 キッカーはもちろんですが、ギフト用にお願いしたラッピングもとても素敵でお友達にプレゼントするのがとても楽しみです! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いてホッとしました。 ラッピングも気に入って頂けて良かったです^_^ お友達にも喜んでもらえますように⭐︎ またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!リピート嬉しいです^_^ 引き続きどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! こちらこそ、プレゼント用にお選び頂き嬉しいです^_^ またどうぞよろしくお願い致します。
プレゼント用で購入させていただきました。 素敵なラッピング、おまけまでありがとうございます。喜んでいただけると思います。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです^^ またどうぞよろしくお願いいたします。
とっても丁寧な対応ありがとうございました! 猫ちゃんもキッカーをとても気に入ってくれて猫も人間もハピハピです☀️ 梱包もとても丁寧で、細かなところまで猫ちゃんの可愛さで溢れていて、キュンとしてしまいました❤️
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉たくさん下さりとても嬉しいです。 励みになります^^ 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
【再販】洗えるまたたびキッカー(三日月マリーゴールド)
3年ほど前に月のキッカーを買って、ボロボロになったので新しい月のキッカーに買い替えです。猫のおもちゃを何度か購入させていただいてて、おまけのモールの色味も好みの色を覚えてくださってて嬉しかったです。猫に渡してからずっと遊んでます。