ことりと暮らすヒト
コザクラさん用に購入させてもらった ほっこりたまごハウス 杢、届きました 写真のとおり色も形もかわいくて、我が家のインテリアにもぴったりです 急に寒くなった為、急ぎで、というわがままにも迅速にご対応頂き本当に助かりました 怖がりさんなので、そっと近くにおいて様子を見ていますが、覗き込む姿さえ可愛く見えて、中でくつろぐコザさんの姿が楽しみです ありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、無事到着しました。 早速、この通り中に入っており、気に入ってくれているようです! 作品もモコモコふわふわでとてもかわいいです!! この度はありがとうございました!!
とてもかわいくてモコモコ❤︎ 最近お迎えした コガネのもぃちゃんがとても気に入りました❤︎ コガネさんには少し小さいですが、上に寄りかかって リラックスモードになってました😍 ウロコさんのお昼寝用に用意したのですが、ちょっと警戒中で、慣れたらなぁ〜って思っていたらコガネさんが気に入ったので、 コガネのもぃちゃんに使わせてもらいます❤︎ 中にも入ってました😊 ありがとうございます😊 私もとても気に入りました❤︎
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 迅速な対応ありがとうございました! 商品とても可愛いく作りもしっかりしています😊 素敵なものを作って頂きありがとうございました😄
届きました(*^^*)♥ さすがインコさん用、うちの文鳥ズ達には少し大きかったですwww 最初は怖がっていましたが、前に使っていた毛糸の皿巣を敷いてあげた所、気持ち良さそうにお昼寝しています♥ とっても可愛いので、思わず寝ている所をパシャリとカメラにおさめて起こしてしまいましたwww 来月またチビっ子を2羽お迎えする予定なので、作って頂けるようでしたら、ぜひお願いしたいな〜と思います♥ ありがとうございました(*^^*)
リピーターです。 居心地良かったみたいで、とうとう卵を中で産んだは良かったんですが 割ってしまったみたいで、折角のハウスの中が…。 急遽、お願いした次第です。 届くまでの間、三角テントで我慢して貰う事にしました。 新しいハウスが届いて設置すると、暫くは中を見てましたが まさに「スポッ」と中に入って出てこなくなりました。 飼い主は相手にされなくなって涙目(笑)でしたが、我が娘にとっては 大事な「お気に入り」の我が家が戻ってきたと思ったんでしょうね。 汚れたハウスは手洗いで綺麗にしました。 外側のもふもふが耐えられるかなと思ってましたが、生地も丈夫で 一部シミが残りましたが、それ以外は元通りになりました。 縫製も丈夫にして貰って、安心できる造りですね。 今後も使い続けたいと思います。
[ベージュ]ほっこりたまごハウス
可愛いくて暖かそうなテント届きました。ありがとうございます。 鳥達はまだおっかなびっくりですが、徐々に慣れてきました。 サザナミ用にと思ったのですが、写真はウロコインコです。