ことりと暮らすヒト
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 早速取り付けました。 と、いきなり中を覗き込む家の娘です。 少し目を離すと、既にフィットしてました :あはは: お気に入りになった模様です。 見た目は可愛いですし、本人(本鳥)も暖かいですので一石二鳥ですね。 大事に使いますが、洗濯もするので、近々予備にまた注文します。 有り難う御座いました。
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です‼飼っている文鳥もすぐに気に入ってなかなかでてきません(*^O^*)ひょっこり顔を出すと、ケーキの中に入っているように見えてとてもかわいいです(о´∀`о)優しい色合いも、温かく柔らかな手触りもこれからの季節に重宝しそうです。素敵な作品をどうもありがとうございます‼大切に使わせていただきます(о´∀`о)
[ピンク] ほっこりたまごハウス
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 早速取り付けました。 と、いきなり中を覗き込む家の娘です。 少し目を離すと、既にフィットしてました :あはは: お気に入りになった模様です。 見た目は可愛いですし、本人(本鳥)も暖かいですので一石二鳥ですね。 大事に使いますが、洗濯もするので、近々予備にまた注文します。 有り難う御座いました。