ことりと暮らすヒト
可愛いバードテントが届きました^o^ 前回のピンクのものもとても可愛いく 我が家の秋草ルビノーがこの冬の冷え込みを凌ぐ事が出来ました‼︎色合いもピッタリでした^ - ^ 今回はコザクラシーグリーンの子の為のものです ピンクのテントを見て「好き!」と叫んでいたので きっと気に入ってくれるでしょう! お揃いにすることができて嬉しいです♪ どうもありがとうございました(о´∀`о)
本日商品が届きました。 うちの文鳥はタマゴハウスを出して1分たたずに中に入ってくつろいでいました。 中は広くて高さもあって気に入ったみたいです。ありがとうございました😄
無事受け取りました。ありがとうございました。 とてもかわいくてずっと憧れていて注文したのですが、ぶら下げると中に鳥が入っていなくても縦に長く伸びてかわいくなくなってしまうので、そこが残念に思いました。 床に置いて使うか網棚を作ろうと思います。
[ベージュ]ほっこりたまごハウス
可愛いハウスが届きました。 ありがとうございました。 気に入ってくれるのを楽しみにしております。