ことりと暮らすヒト
先程、無事届きました✨ 丁寧な包装にとっても可愛い💕たまごハウスが入っており、母と喜びながら開けました(≧∀≦)文鳥さん達も側で興味深々で見ており、もしかしたらすぐに入ってくれるかも?!と期待しております🥰 これからの季節に重宝しそうです💖 ピンクのたまごハウスが販売開始されましたら、また買わせて頂きます(〃ω〃)
画像の上の部分は、いきなり中の様子を伺う小桜女子です。 女の子は好奇心旺盛ですね。 今では、ほっこりたまごハウスが大好きになってますよ。 外のフワフワでよく遊んでます。 勿論、中に入って寝てるようですが この子はお転婆でして、嬉しいのか結構暴れたりしてます。 画像の下部分は画像上の子の親達です。 手前、緑のノーマルが母親。 奥でうずくまってる(笑)青いのが父親です。 実はこの直前に、母親は奥のたまごハウスに入ってました。 「お次は~♪」の様に手前のたまごハウスのフワフワを味見してます。 みんなお気に入りになって、先代小桜よりの伝統の寝床になりました。(笑) 有り難う御座いました。 手洗い時等の予備として、また御願いします。(と言うかしました。汗)
この10ヶ月で一気にコザクラ達は6羽も増えました。 先年、亡くなった子の遺産を使わせて貰ってましたが、かなり傷んだ物も有り 辛いですが一部を整理して、今の子達には新たに用意する事にしました。 かなり好評で、手を怖がる子も居るのですが この「ほっこりたまごハウス」はいきなり中に入ります。 そして、丈夫です。 鳥さん達にも優しくて、飼い主にとっても優しい :あはは: とっても素晴らしい作品です。 この作品を、今か今かと待っている子達が居ますので、また御願いします。 あと、お洗濯時の予備も必要ですね。 宜しくお願いします。<m(__)m>
実は4つめの「ほっこりたまごハウス」です。 先代コザクラさんのお気に入りだったので、洗濯時用に一つ買い足し。 その後、先代さんの急死に伴い暫く保管してましたが、2代目コザクラ達(夫婦です)が、 いきなり雛達を孵し、早速雛3羽中の1羽に洗濯用を廻しました。 ウケが良いので、買い足す予定でしたが育雛が終わりきらない内に3羽を孵し、テント不足により緊急で買い足し。 そして、今回買い足しまして暖かいテントが用意されてなかった子に廻しました。 今後、今居るコザクラ8羽(内2羽は夫婦なので1つ)中の残り4ケージ分。 更に、昨年よりお世話させて頂いてる元迷子のセキセイさんの分を含めて、全数5つ ボチボチと御願いすると思います。 もっとも、頭数が増えそうな気配もあるのですが :えっ!:。 うちの子の場合、何故かピンクが好きみたいですので統一したいと思います。 写真の子に与えたのですが怖がる事も無く、いきなり上に飛び乗ったり 今はふかふかな壁面に顔をうずめたりしてます :にこ:。 素敵なお家 有り難う御座います。
[ストーン] ほっこりたまごハウス
本日届きました!もこもことても可愛いです😊 ご機嫌に中に入っていきました。 素敵な商品をありがとうございます。